Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

ムー君No.13 散歩という名の体育🐺

 
 今日は確信した😨
 
 駐車した車に
 Uターンの猛ダッシュ💨
 
 「ムー君、ムー君、こっちだよ」
 夫の呼ぶ声など耳に入らない
 『我先に🐺』
 逃げる姿は忠誠心を誓った姿の
 カケラもない(;´∀`)
 
 思いっきり走らせてあげようと
 車に乗って広々とした公園に来た
 というのに🏞
 
 『親の心子知らず』
 余計なお世話と言わんばかりの
 猛ダッシュ💨

 以前
 広いショッピングモールで
 散歩をした時も 
 『怪しい…』
 と家族で噂をしていた(٥↼_↼)
 『ムー君は散歩が嫌い』説
 が浮上していた
 散歩して歩かせても
 すぐにUターンをして
 駐車場に降りるエスカレーターの
 所でオスワリをする🐒
 何度チャレンジしても結果は同じ
 (-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

 
 産まれてからムー君は
 お散歩どころか
 一度も外に出た事が
 なかったらしい。:゚(;´∩`;)゚:。
 肉球は黒く
 ツヤツヤして柔らかく
 始めてお散歩をした時は
 肉球が血で滲んでしまった🐾
 
 それでも
 飛び跳ねながら走る姿は🐇
 私達を満足させていたが…

 まさかの大きな勘違い(((;ꏿ_ꏿ;)))
 自己満足だったとは、、、💦

 しかも
 その後のシャンプーが難関🚿
 
 シャンプーはもちろん夫担当👨
 乾かすのは私💃
 ドライヤーと扇風機を操り
 娘がムー君の毛をブラシで起こす
 
 『押さえ』もやはり夫担当👨
 ここは1番危険なポジション💥
 羊の様に密集した毛はwool
 100%びしょ濡れの分厚い
 セーターをドライヤーで乾かす
 様なものである🧥

 しかも脱出を試みるムー君の
 チャレンジ精神に阻まれて
 三位一体のパワフルな作業が
 思う様にはかどらない༎ຶ‿༎ຶ

 好きでもない散歩をさせられ
 嫌いなシャンプーまでされる🐺
 ムー君にとっては
 ありがた迷惑この上ない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

 そこでムー君には散歩という
 呼び名ではなく
 体育と呼ぶ事にした(*˘︶˘*).。*♡


 健康維持の為の体育✨
 
 車で往復20分🚘
 運動して20分の…
 体育の時間が始まるのであった~
 (~ ̄³ ̄)~