Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

占いも『心技体』💖

 

 『心技体』

 心は➡精神、技は➡技術、体は➡体力が大事であると、武道でよく使われる言葉。

 

 占いも『心技体』だと思う。

一つだけ違うのは『体』が体験。

アドバイスをする側の経験値。

 

 先日退職を決断したひさ子さんから再度相談された。

 今頃になって、ようやく店舗の閉店が取締役の耳に入り、ひさ子さんの異動先が未定と知った取締役が、慌てて勤務店舗に来た🥵

 ひさ子さんが退職を考えている事を感じ取った取締役は

「辞めるな」と引き止めて、数日後に異動先店舗を引っ提げて再度来店した🥸

 

 異動先の場所は東京の中心からそれた北の繁華街。

 都内の百貨店は青息吐息🏚️

 都心から離れた場所で、再起をかけて、多くのメーカーが移動してきていた。

 去年OPENした直営店は1年経っても赤字続きで、ひさ子さんは立て直しの為に店長に任命された。

 待遇は今と同じ給料+店長手当がつく、この不景気にあり得ない好条件🥳

 しかも取締役が一販売員の為に直々に動いてくれている😱

 ひさ子さんの気持ちは揺れた😔

 

 返事は保留にして休日を利用して店舗の偵察に行った🧐

 

 想像以上に広い店内を見渡せば、ディスプレイもレイアウトも手直しの余地充分で

『商人魂』に火がついた🔥

 「この店の売上げを上げたい」

 ひさ子さんはその足で会社に向かい、取締役に店長を引き受ける事を伝えた💪

 

 ひさ子さんの手相に晩年から上がる運命線と太陽線が数本ある。

 ただ、流年法で測ると少し先なのだ。

 「取締役から異動先店舗の打診があった🥸」

と相談された時、その晩年から上がる線に腑に落ちた。

 『退職はまだ先』☺️

 

 会社残留を決めた帰り道に、ひさ子さんから

 「フミコさんがいてくれて良かった」

 嬉しいラインがきた🤗

 

 

 『心技体』

 相談された時、私もかつて同じ戦場で働いていた者として、ひさ子さんの気持ちはよく分かる。

 ひさ子さんの潜在意識に問いかけて、気持ちを整える為にタロットカードを引いた。

 

 気持ちは決めたが、退職の意思を伝える事を『1月』にして、時間を稼いだ事が良かった✨

 『取り返し』がつく猶予。

 取締役が気付いて動く時間が必要だった⏳

 

 

 ひさ子さんの運命が切り換わるのはもう少し先になるだろう。

 「あと3年くらいは会社に貢献すると思いますよ🌹」

 最後に付け加えた。

 

 ひさ子さんは会社に愛着があった。

 定年までずっと働きたいと思っていた。

 『占い』がなくてもひさ子さんは自分で決められたはず…。

 

 でも、ちょっとだけ…

 アシストできた様だ☺️

 

 この年の瀬に🎄

幸せのお裾分けを頂いた🐅🐅🐇

 

 

 

  ✨人は言葉で傷付き

   言葉で救われる✨