Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

支援を受けて成功する運命線🥳

 
 
 手のひら🖐
 月丘から(小指下方向手首寄り)
 中指に向かって上がる運命線は
 他人からの支援で成功する相✨
 
 薬指下に短い太陽線が何本も
 あるのは
 その数だけ肩書きがあり
 収入を得るという💴💴💴💴💴
 


 お花の先生💐
 友人のキミちゃん(仮名)

 コロナ禍で務めていた花屋が
 経営不振となり
 退職を余儀なくされたが、、、
 実力者のキミちゃんは
 噂を聞きつけた同業者に直ぐさま
 スカウトされて
 路頭に迷う事はなかった(๑•̀ㅂ•́)و✧

 再就職先の勤務日数を減らして
 『花教室』を始めたが💐
 なかなか思い描く場所に
 巡り会えなかった🏡

 花教室の生徒にパン講師が居た🥐
 大手料理教室に在籍し
 ユーザー宅で出張教室を行う
 キャリア充
 周りから独立を勧められていた
 Aさん🧑‍🍳
 自宅をアトリエにして
 部屋を貸す構想を練っていた🤔

 渡りに舟🚣
 グッドタイミング🎉
 場所を貸したいAさんと
 場所を借りたいキミちゃんの
 思惑はカチッとはまった凸凹

 
 Aさんの手のひらを拝見🔍
 
 小指に向かって下から登る
 起業線が出ている😳
 薬指下には末広がりの縦線2本❣
 (金持ちになる💎)
 ぷっくり弾力のある手は
 福相である🖐✨
 
 その後話しはトントン拍子に進み
 持ちつ持たれつのアトリエは
 花とパンの教室になった💐🥐

 しかし難点もあった🙄
 アトリエは駅から遠く
 アクセスが悪い🚗
 並行してアクセスの良い場所も
 探していた🚉
 
 付加価値が付く素敵な場所🏡

 🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
 ある❗
 
 以前カフェをやっていた場所が
 レンタルスペースになっている❣
 足繁く通っていた私は
 オーナーと友達👭

 キミちゃんを連れて物件を見に
 行くと一目で気にいった😍
 庭付きのカフェは住宅街に
 ひっそりあった🏡🌳
 予算はオーバーだが
 それに見合う価値がある✨
 
 キミちゃんの手のひらには
 月丘から登る運命線があった🥳
 そして薬指下に何本もある縦線
 小指下から薬指に向かって
 カーブして上がる招き猫の相も
 ある(ΦωΦ)
 
 縦線は指の付け根よりも上がり
 晩年に向けて増々忙しくなる🥳

 
 …と!
 ここまでは良かったのだが🙄💦


 転職先の仕事が忙し過ぎて
 ストレスMAXのキミちゃん👩
 足は怪我をして松葉杖🦯
 心も疲弊していたらしい(¯―¯٥)

 そんな事とはつゆ知らず
 私は友を放ったらかして
 公募に応募する文章を書いていた
 (;´∀`)

 しばらくぶりに花教室で会い
 キミちゃんの様子を聞いて
 ビックリ(゚∀゚)

 いつも明るく気遣いのある
 キミちゃん…
 弱音を吐けなかったらしい💦
 気付かなくて

 『ごめんね〜(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)』