Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

友達の定義2🫂✨

 

 百貨店勤務時代から、仲の良い友達ひさ子さん(仮名)が👩

人生100年の半分を生きて

 今大きな局面を迎えている。

 どうしたら良いのだろうか?」

 『占ってほしい✡️』

 という依頼をしてきた。

 

 かつて私達は占いに興味がなく、私が占いの勉強を始めるまで、星占いの話しさえした事がなかった。

 そんな2人が大事な局面を占いで導こうとしている🌌

 

『当たるのは当たり前。更にその人を開運に導けてこそ一流の占い師』🧕

手相界の大御所、西谷泰人氏は著書で書いている。

 

 どういう内容になるか分からないので、先手必勝準備万端にしておく💪

 どんなツールを使うか考えて、閃いたのが方位術だった。

 100km以上3泊4日以上の吉方旅行は効果がある❢

 しかし問題は方角だ。🗾

 いつでも行けるわけではない。

 自分の星回り見て、吉タイミングと吉場所を合わせる九星気学

 国内旅行なら1年間、引越しなら数十m移動するだけで、11年間の幸運を得るという💘

 

 先日会った際にひさ子さんが、K市に引越す可能性がある事を知った。

 K市は百貨店時代からお付き合いのある、某有名老舗菓子の社長夫人の自宅があり、近くには高齢のご両親が住むタワーマンションがある🏢

「その部屋がいずれ空くから、空いたら住んでほしい」とひさ子さんは言われている☺️

 

 まだ先の話しだが引越しのタイミングを確認する為に、スマホの『あちこち吉方位マップ』で検索してみた🧭

 正確な住所は分からないが、大体の目安で合わせると、ひさ子さんの自宅からK市は東の方角だった。

 ひさ子さんは七赤金星😳

 2023年七赤金星は東が吉方位。

 『あちこち吉方位マップ』は球体で測り、方位術は平面の地図で方角を測るので、多少ズレてしまうがこの距離なら大丈夫だろう。

 

 当日会ったひさ子さんは目が充血し、目の下にはクマがあった。  (´(ェ)`)

 病気治療のステロイド薬を飲んでいるので毎晩眠れないと言う😥 

 

 ひさ子さんの相談内容は退職だった💥

 30年間勤めた会社を辞める事を考えていた。

 先日会った時は

「この先もずっと働きたい」

と言っていたのに🥺

 

 ひさ子さんはメーカーの販売員

 まだ公にされていないが、某電鉄の所有している百貨店や店舗が、次々閉店する事が6月に決定していたそうだ。

 ひさ子さんの勤務店舗は来年1月に閉店するのに、未だに異動先が決まらないという😒

 メーカーもこの不景気の煽りを受けて早期退職者を募り、社員達が次から次へと辞めていく。

 上司はのらりくらりと話しをはぐらかし、詰め寄れば逆ギレをした😡

 骨を埋めるつもりで30年間会社に貢献し、今も尚会社に愛着はある。

 しかし誠意のない対応に、張り詰めていた気持ちが『プツッ』と切れた。

 『辞めようかな😒』

 

 先日ひさ子さんの手相を拝見した際、運命線と太陽線が人生の後半から、数本づつ上がっているのが気になり

「この先は奥様のお手伝いをする事になるのでしょうね🤔」

と私は言った。

 太陽線は収入源の数、運命線は仕事や意識を向けている数を表すのだが、このまま仕事を続けていたら出ないだろうと思われる線が、人生の後半から上がっていた🎉

 

 一通り話しを聞いた後、ひさ子さんに『あちこち吉方位マップ』のアプリに住所を合わせてもらうと🧭、引越先がど真ん中のドンピシャ🎯東に当たり、ひさ子さんは目を見開いた😳

「実は…奥様が自宅の4階に引越して来ないか?と誘ってくれている」

と打ち明けてくれた🤫

 

 

 ひさ子さんの手には、生命線が切れている箇所がある。

 流年法で測定すると10年前の歳

「この歳に何かありましたか?」

と私が尋ねると…

パートナーが他界した年だった。

 

 10年前の11月👨

 愛する人は帰らぬ人となった。

 ひさ子さんは10年経ってもまだ遺品整理が出来ないと言った。

 哀しみは深く、それが手に表れていた🥀

 

 今月賃貸契約の更新をした事を奥様に報告すると、残念そうにしていたそうだ🧓

 

 2023年来年の東は吉だが、前後数年吉はない💥 

 「必ず来年引越して下さい🤗」

 私が説明するとひさ子さんは頷いた。

 丁度1年後の11月に東4倍の吉がある🥳

 1年あれば気持ちの整理をつけながら、引越しの準備も出来るだろう🤔

 

 

 会社を辞める気持ちが固まり、

退職を伝えるタイミングを、タロットカードで占う事にした✡️

 『来月12月に言うか?』

 『年明け1月に言うか?』

 ケルト十字のスプレッドでカードを引いてみた!!

 

 潜在意識はどちらも『辞める』事に気持ちは決まっている🙆

 大アルカナカードが出ているので、今回の件は運命的なものだろう。

 カードをリーディングすると、

『退職』を伝えれば自分の気持ちは楽になるが、12月は会社の反応が良くない…

 「何故だろうか?🧐」

 ひさ子さんに聞くと、12月は1年の内で1番忙しい繁忙期💥

 『忙しくて対応ができない』

という事か?

  1月ならどうだろうか?

 会社の対応は今まで貢献してくれたひさ子さんに、ひさ子さんが満足する対応を取る様だ✨

 

 「年が明けてから、会社に伝えましょう☺️」

 私がアドバイスをすると、ひさ子さんも最後の年末商戦、有終の美を飾るつもりでいたらしい💪

 

 方向性が見えたところで、ハンドトリートメントマッサージを行なった🖐

「人にしてもらうのって、何て気持ちが良いんでしょう😚」 

 そう言ってくれたひさ子さんはとても満足そうだった。

 心も身体もほぐされた4時間の相談鑑定は終了した💖

 

 

『占い』は目に見えないもの。

 目に見えないものを商売にするという事は、いかに信用してもらうか。

 希望の光を見せる事が出来なければ『占い師』という看板は下ろすべきだろう。

 その覚悟を持って私はやらせてもらっている。

 

 ひさ子さんは鑑定料を上乗せしてくれた上に、ゴディバのお菓子を持参してくれた🥮

 

 

 ひさ子さんは昨日退院して初めての検診日だった🏥

 「検査の結果、数値は平常値になり、治療が上手くいっている」

と報告があった。

 医師から伝えられた診察室で嬉しくて泣いたそうだ😭

 

『徳を積む事で人生は左右する』

 

 私は、これに尽きると思うのだ☺️✨✨✨✨✨