Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

金星帯の意味🗽

 
 百貨店勤務時代💃
 私が手相を勉強している事を
 知った女性が
『これって、エロエロ線って
 言うんでしょ😔❓』
 恥ずかしそうに手を出した✋

『違います❗
 この線は豊かな感受性を表す
 金星帯です😤』

 金星帯をエロエロ線と紹介した
 芸人のTV番組を見て📺 
 自分の手のひらにある事を知り✋
 ショックを受けたそうだ😢

 金星帯は高い精神性や幸せを
 追求する相で芸術分野で活躍
 する傾向がある
 (手相家西谷泰人先生著書記載)
  
 私の師匠は西谷泰人先生の教えを
 忠実に教えてくれた🧕
 
 各種多様の手相本が出版されて
 いるが📖
 それらの内容をミックスしたり
 アレンジはしない
 私も教えられた事を忠実に守り
 伝えている🖐✨
 
 手相の読み方は千差万別で
 人によって違うので
 一つの言葉では当てはまらない🤔
 
 クライアントの性格や
 バックボーンなども考慮し言葉を
 選びアドバイスをさせてもらう🧐 
 
 金星帯の意味を知った彼女は
 顔が『パッ』🏵と
 明るくなり笑顔になった😄

 彼女の手のひらを拝見した👀
 
 離れ型知能線💫
 アーティストのマドンナもお持ち
 だという🎤
 性格は大胆で行動派
 失敗しても気にしないタイプ😚
 
 そして手の中央には嬉しい💖
 『神秘十字形』👼

 丁度コロナ渦で
 仕事を辞めて実家の岐阜に
 帰ろうとしていた🏞️

 実家には自然が残る広い敷地が
 あるのでハーブを育て🌿 
 その場所でカフェを開きたいと
 熱く語ってくれた🏡

 『やってみるといいよ🌞』
  人生は一度きり🤫
  

 あれから連絡は途絶えたが、、、
 
 (私はスマホを自らブロックして
 操作不能にし😱
 全てのデーターを失い
 廃棄処分にしてしまった🤳💦)
 
  
 これからハーブが生き生き育つ
 季節🌱

 彼女はきっと庭のハーブを摘み
 笑顔でハーブティーを☺️
 振舞っていることだろう☕🌱