Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

赤い糸は1本ではない🧶

 
 去年の夏🏖️
 私は百貨店で働いていた🏢

 夏の必須アイテム⛱️
 日傘を選びに若い女性が来店した
 彼女のニーズに合うものを選び
 商品説明をすると頷きながら 
 にこやかに聞いている👩✨

 まだ20代だろうか❓
 マスクをしても可愛らしさが
 滲み出る💖
 一生懸命聞こうとする彼女に
 好感をもった😚

 ついその笑顔に
『良い相をしてますね🤗』 
 と言ってしまった💦

 一瞬彼女の顔が曇った😔

 『私…彼と別れたんです💧
  私…結婚出来ますか?🥺」
 
 すがる様な目で私に問いかける🥺
 
 やってしまった🙄💦
 余計な一言を言って
 お客さんの悩みを延々と聞く事に
 なる墓穴を掘るパターン🕳

 彼女は辛い胸の内を誰かに聞いて
 もらいたかったのだろう😔

 私は腹をくくった😤
 『手を見せてくれますか☺️』
 
 ここは百貨店🏢
 バレたら大目玉💥
 周りの目を気にしながら
 結婚線を探した👀💦

 『あった〜🤣🤣🤣』
 結婚線がしっかり入っている💒

 『大丈夫です🤗
 結婚出来ます💒
 しかも生命二重線が入っていて
 生命力も強いです』

 彼女は別れた後も吹っ切れない
 気持ちを吐露した😔
 
『彼とは別れて良かったんです💖』
『これから沢山幸せがやって来ます』

 無我夢中で励ました🫂💞


 破局を迎えると
 この先出会いがないのでは?😢
 と絶望的になるかもしれないが
 『赤い糸』は3、4本
 細い糸まで合わせると10本も
 あるという🧶
 (手相家西谷泰人先生著書記載)


 
 先日知人から
 『娘がふられた』と相談を受けた 
 
 Xmas直前のお嬢さんの誕生日💐
 いつプロポーズをされるのか💒
 期待値高い中での
 突然過ぎる別れの言葉に
 お嬢さんではなく
 知人である母親が激高した😡
 
 お嬢さんは20代半ばを過ぎた
 ばかりだが
 友達が次々結婚していく💒
 彼は歳下🧑
 まだ結婚という重みを受け止める
 事が出来なかったのかもしれない
 
 『彼にプレッシャーを与えて
  いたのかもしれない😔』
 
 お嬢さんは相手を責める事も
 罵る事もなく冷静に受け止めて
 『自分にも責任がある』
 自身を省みていたそうだ😔

 私もお会いした事がある利発で
 笑顔の素敵なお嬢さん👩✨
 
 『ふられたのではありません
  他に良いご縁があるのです💖
  彼はお嬢さんに相応しく
  なかっただけです😌』

 知人も『日にち薬』が必要と
 そっと見守っていた🧓

 年が明け1月過ぎて2月、、、☃

 知人から連絡が来た📱

 『不思議な事に1月に入ってから
 一人🧑‍🏫ニ人🤵…とご縁が出来
 今は予想もしなかった良いご縁に
 恵まれ娘と驚いている😳
 その中のお一人と結婚前提の
 お付き合いが始まった💒』
 
 嬉しい報告に私も喜んだ🥳
 
 
 
 去年日傘を購入してくれた女性👩

 『元気が出ました☺️💞
 お店を開く時は必ず行きます』

 彼女は笑顔で帰って行った☺️
 
 私が占い師として館を持ったら
 「必ず…行く☺️」
 と言ってくれた😢
 
 私は
 もう二度と会う事のない
 彼女の幸せを
 ずっと祈り続けている😌💖