Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

眼力がないんだ🧐

 働き者Mちゃんの夫は怠け者🧑‍🦱
 
 怠け者の実家は東京タワーの
 すぐ近く🗼
 いわゆる金持ちのどら息子😆
 仕事が長続きしないので定職に
 ついていない🕺
 新宿のかつて政治家も住んでいた
 マンションに住んでいるが親の
 所有物件🏢
 家賃はいらないが共益費などの
 ランニングコストは支払う為
 Mちゃんは昼と夜をかけ持ちして 
 馬車馬の様に働いていた🐎
 
 怠け者はどら息子だけあって
 見栄っ張りで金遣いが荒い💎
 金がないとMちゃんの所持品を
 売りとばす⌚
 バック、時計など金目の物が 
 なくなり、ブランディ○から 
『ご利用ありがとうございました』 
 のハガキがきて確証となった😒

 Mちゃんはバイトする居酒屋で
 商社マンの男性に声をかけられ
 お付き合いを始め将来の事まで
 話し合う様になった👩‍❤️‍💋‍👨
 
 彼がハワイに転勤になるので
 一緒について行くという🏖️
 社会人の娘も賛成した😳
 この時既にMちゃんは家族と住む
 家を出て彼の元で暮らしていた🏠
 
 しばらくして私に相談してきた 
 『何かおかしい😥』 
 彼は定時に出勤して
 帰りはMちゃんと待ち合わせをし
 二人で帰るのが日課だそうだが
 市役所ならともかく商社マンなら
 ありえない😒
 
 私は彼の素性が分かる物を探す
 様にMちゃんに伝えた🕵️

 しかしマンションには免許証や
 名刺など身分証明書となるものが 
 全くないという😳
 
 ある日二人が帰る時間に合わせて
 私が登場した💃

 一目見て
 『商社マンではない👀』
 
 客商売をしてきた私は人を見る
 目はこえている🤨
 第一印象の雰囲気から話し方
 持ち物を一瞬で品定めする
 (怖っ😆) 

 「せっかくですからお茶でも
 飲みましょう🤗」
 嫌がる彼を引きずる様にカフェに
 入り会社の事やハワイの転勤など
 根掘り葉掘り聞いてみた🤨
 
 彼の返答は❓
 誰でも言える内容の薄い話し😒
 
 間違いない!!
 結婚詐欺🕺💥
 
 Mちゃんは退職届けを出したと
 言うのですぐに取り消してくる様
 アドバイスをした😫

 その後Mちゃんは彼のマンション
 を出て一人暮らしを始めた🏠
 貸した金は戻ってこなかったが
 職を失わなかったのは幸いだった
 

 しかし1つ問題点がある🤔
 
 彼女は嫁いでからずっと家族全員
 見てもらっている占い師がいる
 🧕

 金持ち特有のお抱え占い師🔮
 家族の情報だだ漏れだそうだが🙄
 一体何を見てもらっているのか
 ❓❓❓❓❓❓

 私なら危機回避も出来ない占い師
 なら見てもらうのをやめるけど😒

 眼力がないんだ🧐