Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

サクラサク🏞️ サライ🌸

 
 桜の蕾が膨らんできた🌳
 もうすぐ街が桜色に包まれる
 🌸🌸🌸
 
 出会いがあり別れがある
 自分が描いていた道とは違う道を
 歩く人も居る🛤️
 不本意な事もある
 辛い時こそ顔を上げ
 前を向いて歩いて行こう🌞
 
 今自分がやるべき事を
 一生懸命愚直に取り組んでいたら
 応援してくれる人が必ず居る🌞
 
 そして道は一本ではない🛣️

 
 
 以前手相鑑定した🖐
 私と同い年くらいの女性は👩
 手のひらに切れた感情線があった
 流年法で測定すると32.33歳
 くらいだろうか?

「この時期…何かありましたか❓」
 私がたずねると
「そんな事も分かるんですね」
 とうつむいた😔
 
 女性には結婚を考えていた男性が
 いたが別れてしまったと教えて
 くれた🥺
 
 感情線に切れ目があるのは
 愛する人破局する可能性を警告
 🚨(手相家西谷泰人先生著書記載)
 
 今はもう過去の事になって
 しまったが
 切れ目は警告であり
 時期が分かれば対策を講じて 
 破局の回避は可能である✨

 警告の意味が分かっていたら
 どう対処しただろうか❓
 今と違った人生もあったはず👩‍❤️‍👨
 
 しかし女性の手のひらには
 カーブして上がる太陽線もあった
 誠実な人柄を表す相✨
 小さな積み重ねが大きな成功に
 変わっていく🌞
 招き猫の相でもある(=^・^=)
 (手相家西谷泰人先生著書記載)


 女性は管理職👩
 いつも笑顔で気配りのある
 優しい人柄
 部下からも慕われている💖
 
 道は一本ではない🛣️
 
 きっと
 自分で選んだ今の人生も
 悪くないはず✨
 
 
 桜の季節🌸🌸🌸
 出会いと別れの季節
 
 
 
 『サライ』の歌詞(谷村新司さん)

 遠い夢すてきれずに故郷をすてた
 穏やかな春の陽射しがゆれる
 小さな駅舎
 別離より悲しみより憧憬はつよく
 淋しさと背中合わせの
 ひとりきりの旅立ち 
 
 動き始めた汽車の窓を
 流れゆく景色だけをじっと見て
 いた
 サクラ吹雪のサライの空は
 哀しい程青く澄んで胸が震えた
 
 恋をして恋に破れ眠れずに過ごす
 アパートの窓ガラス越しに見てた
 夜空の星
 この街で夢追うなら
 もう少し強くならなけりゃ
 時の流れに負けてしまいそうで

 動き始めた朝の街角
 人の群れに埋もれながら
 空を見上げた
 サクラ吹雪のサライの空へ
 流れてゆく白い雲に胸が震えた

 離れれば離れる程なおさらつのる
 この想い
 忘れられずにひらく古いアルバム
 若い日の父と母に包まれて過ぎた
 やわらかな日々の暮らしを 
 なぞりながら生きる
 
 まぶたとじれば浮かぶ景色が
 迷いながらいつか帰る愛の故郷
 サクラ吹雪のサライの空へ
 いつか帰るその時まで
 夢はすてない

 サクラ吹雪のサライの空へ
 いつか帰るいつか帰る
 きっと帰るから
 いつか帰るいつか帰る
 きっと帰るから
 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸