Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

吉方旅行2🏞️ 

 吉方旅行2日目🌅
 朝一番
 釧路神社にお詣りをしてから⛩️
 釧網本線川湯温泉に向かった🚃

 車窓から見る景色は
 春を感じさせた🏞️
 汽笛を鳴らし鹿に危険を知らせ🦌
 電車はスピードを落としながら
 進む🚃
 タンチョウ鶴が雪に溶け込む様に
 羽を休めていた🏔
 
 午後の車内は太陽の陽射しと☀
 暖房で暖かくコートも🧥
 セーターも脱ぎ寛いでいた🚃
 しかし山の天気は変わりやすく
 夕方になると空はグレーに変わり
 吹雪の様になっていた❄
 
 駅🚉に止まったので駅名を確認
 した👀

 『川湯温泉
 と書いてある🙄
 頭が真っ白になった❄

 『SUZY降りるよッ🤣』
 乗り込む客に頭を下げながら
 インナー1枚しか着てない私は
 キャリーケース🧳とSUZYを
 引っ張りながら電車を降りた🚃
 
 油断していた😆💦
 二人居ても一人と思い
 己の力だけで吉方旅行を
 遂行しなければならなかったのだ❗
 
 3日目
 ホテルからタクシーに乗り🚕
 硫黄山に向かった🏔
 帰りは硫黄山から駅まで1km🏞️
 歩いて行ける距離とあらかじめ
 調べておいたし
 タクシーの運転手さんに道も
 聞いてある👂

 雪が残る白樺林をキャリーケース
 をガラガラ引いて歩く🧳🚶
 1km➡徒歩15分のはずだが…💧
 まさに『北の国から』、、、📺
 白樺林が広がりだだっ広い道路が
 延々と続く🛣️
 15分歩いても駅が見えない😭

 文明の力『スマホ📱』を使い
 道を迷う事なく進む若者と違い
 文明の力に取り残された
 おばさん二人は二股に分かれた
 道で立ち尽くした👭💦

 『右か👉』🙄『左か👈』
 泣きそうな(¯―¯٥)迷い人、、、
 
 そこへ右から路線バスが😳


 一日数本しか通らない路線バス🚌
 すがる思いでバスを見た👀

 するとSUZYが近付いてくるバス🚌
 に手を振っている👋

 『ギョッ👀💦』
 (ヒッチハイクか😆)
 
 哀れな迷い人を発見した親切な
 運転手さんは停まってくれた🚌

 道を尋ねると駅はもうすぐそこ
 だったが🚉
 私達は既に30分歩いていた👭🧳

        
          つづく🤗