Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

覚悟を決めた時、運命の輪は廻る🪅

 

 1ヶ月前に手相鑑定をさせて頂 

いたS子さんが、離婚届けを提出したと報告してくれた。

 離婚届けに署名した夫が

「これで希望が叶ったね😏」と

嫌味の大砲💣

イタチの最後っ屁を放ったという

🦨💨

 S子さんにダメージを与えないと気が済まないのだろう。

 S子さんはグッと堪えた😠

自分から離婚を言い出したので夫に申し訳ない、という気持ちもあったが…

この一撃💥で腑に落ちた。

『自分の選択は正しかった』

『離婚して良かった💔』 

しかも夫は希望通り大金を手にする😏

 

 ✨何かを失えば何かを得る✨

 

 S子さんは大金を失うが、自由と心の安らぎは得られる🤗

 振り返れば色々な事があった。

許しているつもりだったが…

実は許していなかった事に、気がついたそうだ。 

 

 どうにもならないと分かれば

 心に蓋をするしかない。

 自分に嘘をつくしかない。

 

『我慢は恨みしか生まれない』という。

 

 かつて私が憎しみのエネルギーで生きていた事があった。

 それは悲し過ぎる😿

 

 決断をする時は覚悟がいる。

 しかし覚悟を決めた時

 運命の輪は廻る。

 『wheel of  fortune』✨

 

 開放されたS子さん

「モヤッとしていたものが晴れた🌞」と言った。

霧(モヤ)が晴れれば先に道が沢山ある事に気付く🛣️

 S子さんは新たな自分の人生を歩き始めた💃

 

  

 ✨✨✨✨✨

 

 今回のご相談は、独立を検討中のパティシエ様👩

 独立をためらうのは夫が自営業  なので、収入が安定しない事に加えて子供が幼い事だ👧👦

これから子供を育てるにはお金がかかる。

 妻の収入が生活を安定させる。

私も同じ経験をしているので、子供の教育費を考えると独立を勧める事ができなかった😔

 

 が、しかし❗

 なんと🙀

 和菓子屋を営むご実家が独立を応援してると知り、私の意見は180°変わった!!

 「手相を拝見させて下さい🙌」

 

左手は先天性➡生まれ持ったもの

右手は後天性➡自分が築いたもの

 

 最初に目に入ったのが尽くし型の感情線。

夫を献身的に支えているのが分かる🫂

 左手の知能線は周りが驚く様な大胆な行動をする、離れ型知能線

 右手は横走りから『カクン』と下がる知能線が、緻密に計算し夢を実現する力がある事を示す。

 財運線は今の金運💴

 太陽線は成功やこの先の金運を表す💴

 両方しっかりとした縦線がある

 そして手首近い位置から小指に   上がる起業線こそ❗

 独立を暗示する線🥳

 

 パティシエ様は横線がほとんどなく、生命線を横切る線も見当たらないのだ。

 順風満帆の人生を感じる⛵

 

「今までに大きなトラブルや

ご苦労などはなかったですよね❓」

とお聞きすると頷いた☺️

「クヨクヨ悩むタイプでもないですよね…🤔」とお伺いすると…

「自分は悩んでるつもりなんですが、周りからは悩んでない…って言われます😅」との返事…。 

 パティシエ様は『悩む』というのではなく

『前向きに考える』という

ニュアンスが当てはまるのだろう🧐

 

 フリーランス向き💪✨

 

 幸運の星は静かにやって来て💫

スッーと静かに去っていくらしい

 

 タイミング良くお会い出来た今

決断のチャンスが来ているのかもしれない🥳

 

 頭上に来た幸運の星💫を

 ガッツリ掴んでほしい✊

    ✨🤗✨