Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

覚悟を決めた時、運命の輪は廻る🪅

1ヶ月前に手相鑑定をさせて頂 いたS子さんが、離婚届けを提出したと報告してくれた。 離婚届けに署名した夫が 「これで希望が叶ったね」と 嫌味の大砲 イタチの最後っ屁を放ったという S子さんにダメージを与えないと気が済まないのだろう。 S子さんはグ…

神様に願った事👼

私とミカは20歳(ハタチ)の時に知り合った‍❤️‍ 自営業を営む裕福なミカ(仮名)の実家は福島にある。 ミカには兄と弟がいて、ミカと弟は仲が良いが、偏屈で変わり者の兄とは兄弟仲が悪かった。 女性に全く縁のない長男に、40歳を過ぎて結婚が決まった お相手の…

友達の定義👭

友達のキミちゃんは フラワーアーティスト 以前勤めていた花屋のフラワーアレンジメント教室は、キミちゃんのファンが多く、キャンセル待ちが出るほどの人気で、私もそのファンの1人だった キミちゃんは退職してフリーランスになり花の教室を開いている。 教…

ママ友トラブル💥将を射る

もうだいぶ前… 私の息子が5歳で娘が1歳だった頃の話しである 近所には同じ年頃の子供達が沢山いて、毎日遊んでいた。 子供が幼いので母親はつきっきりとなり、ママ友とは夫よりも長い時間を過ごしていた。 ママ友の年齢は幅広く、年長者は私より一周り上、…

前歯全滅🦷さし歯が取れた😱

多忙である友達SUZYと7ヶ月 ぶりの再会(๑•̀ㅂ•́)و✧ 前回の待ち合わせで、駅を間違えたSUZYに、今回はピンク色の平仮名で、駅名と時間をラインで送った 待ち合わせ駅に到着すると 「着いてます」とラインがきていたので、車を探してみたが見当たらない 「どこ…

父親は息子の壁になる🧱

息子が高校に入学した時 「勉強するか?部活するか? バイトするか?選べ」 父親に言われて息子はバイトを 選んだ✨ バイトに精を出した結果‍ 学校の出席日数も点数も足りなく なった 『これでは卒業出来ません‍』 という事で学校から呼び出しが きたが 「自…