Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

父親は息子の壁になる🧱

 
 
  息子が高校に入学した時
 「勉強するか?部活するか?
 バイトするか?選べ😤」
 父親に言われて息子はバイトを
 選んだ💴✨

  バイトに精を出した結果🧑‍🍳
 学校の出席日数も点数も足りなく
 なった🙈💥

 『これでは卒業出来ません🧑‍🏫』
 という事で学校から呼び出しが
 きたが
 「自分の事は自分で何とかしろ」
 と言って父親である夫は学校に
 行かない😱💦
  
  息子が頭を下げなんとか学校に
 来てもらい三者面談💥

 「このままでは卒業できません」
 と言う担任教師の言葉に🧑‍🏫

 「はい、どうぞ😌」

  夫にかけ引きなど通用しない😅
 
  しかも担任教師は夫が卒業した
 高校の後輩だった😆
  上下関係厳しい伝統ある
 バンカラ高校🏫
  卒業しても先輩、後輩の立場🥴
  
  最後は息子と教師が一緒に頭を
 下げて
 「卒業出来る様に努力します😭」
 というオチになった🙄

 『男の子は父親が壁にならないと
 いけない⛰️』
  常に夫は言っていた。
 
  夏休みはキャンプに1ヶ月🏕️
  冬休みはスキー教室⛷️
  青春18切符を使い一人旅🚞
  沢山の体験を息子にさせた。

  勉強が嫌いなら「働け」
 と言われて息子は高校卒業をして
 就職をした🌸
 

 「4年間、大学に行ったと思い
  苦しくても頑張れ🏋️」
  
  ブルーワーカーの環境は厳しく
 出勤するのが辛くて朝に吐いた事
 もあったそうだ🛠️
  
  夏は灼熱地獄🔥
  冬は極寒🥶
  クーラーなど効かない環境で
  愚直に働いた🥵
 
  資格を沢山取得してエンジニア
 として腕を上げていった🧑‍🏭 
 
  埼玉、栃木、岡山と転勤して
 頑張っていたが、内部が変わり
 よくある話のパワハラで退職を
 決意した🧑‍🏭🔥

  しかし渡りに船で🚣 
 取引先から入社を誘われて
 好条件で転職する事ができた🎉


  ✨一生懸命頑張っていれば
   誰かが必ず見ている✨

  
  転職した事を夫に伝えると

 「自分の力で切り拓いていく事が
  出来る様になったんだな😌」
 と嬉しそうだった。

 
  そして息子は自分で自分の道を
 切り拓き、ローンを組んで家を
 建てる事ができた🏠


  子供の頃からイジられキャラの
 息子に、自信をつけさせたくて⛷️
 色々な事にチャレンジさせてきた


  息子が小学5年生の時に
 初めて夫と会った時から
 20年以上が経った。
 
  
  夫が懐かしむ様に呟く…
 
 「俺は初めて会った時から
  彼の才能を信じていた✨」
 「立派になったもんだ😌」



  月日が経つのはあっと言う間だ
  その息子が先月結婚した💒