Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

持っている運は『陰と陽』🌓

 
 
 悩み事は
 誰かに話す事で心が落ち着き
 言葉にする事で
 気持ちの整理をつける事が出来る

 そして
 どうするか?…

 タロットカードは心強い
 味方である🔯

 

 4ヶ月前にお会いした
 クライアント👩
 再びお会いして
 彼女を一目見て安心した(о´∀`о)
 纏うものがキラキラしていた✨
 前回と雰囲気がまるで違う❣


 『悩み』というのは
 1つ1つ書き出してみれば
 それは個々に解決出来る内容だが
 全てを『ジャグリング』して
 問題を複雑にしてしまうそうだ

 当時クライアントは娘さんの
 結婚式が控えていた💒
 娘を案じる母心…
 不安が心を占めていたが
 結婚式が無事に済み
 安堵した様子が伺えた
 (о´∀`о)

 1つ肩の荷が下りたとはいえ
 前回同様お悩みは解決していない
 
 悩みの根源である夫💥
 以前聞かなかった詳しい内容も
 聞かせて頂いた

 そして同居する次女の話し…
 今年大学を卒業して
 新入社員として就職した
 その企業名を聞いて驚いた(゚∀゚)
 誰もが知っている大手企業👏
 
 「娘が頑張ったから…(о´∀`о)」
 とお母さんは言うけれど❢

 私は身を乗り出して言った(゚∀゚)
 「みんな頑張ってます❢
  頑張って入社出来るレベルの
  会社ではありません(゚∀゚)」
   
 そして考えた🤔
 
 「ご自身が辛い思いをなさって
  いるから
  お嬢さんにお母さんの運を分け
  与えられたんですね」

 私がそう言うと一瞬
 「ハッ」とした表情を見せた
 クライアントは
 「嬉しい(о´∀`о)」
 と満面の笑みを浮かべた
 
 萩本欽一さんの著書によると
 「運」は家族で分け合うらしい
 
 方位術でも…
 同居する家族が吉方旅行に行くと 
 旅行に行かない家族も幸運を得る 
 と言われている✴️
 
 …という事は
 陰と陽で表現するのなら
 耐え忍ぶ母が『陰🌒』を
 負担する事によって娘さんが
 『陽』を得たのではないか?
 
 
 そして問題の夫、、、👨

 娘さんの結婚式に単身赴任先から
 帰って来たが
 お嬢さん二人はお母さんの味方
 👩👩
 事情を知る親族もお母さんの味方
 👵
 『針のむしろ』状態で居心地が
 悪かったらしく夫は早々と
 単身赴任先に戻ったそうだ✈️

 その夫の気持ちや取り巻く環境
 クライアントの気持ちを
 タロットカードで引いてみた🔯

 気になるのは
 やたらと『お金💰』が出てくる
 クライアントに伝えると…
 思い当たるフシがあった
 そして前回同様
 今もこの先も大きな動きは
 なさそうである🧐



 タロットカードをリーディング
 する時は
 タロットカードの意味だけを
 伝える
 私情や解釈は入れない🔯

 
 占い師は占う内容しか答える事が
 出来ないが
 その人の持っている運は
 一つの事柄だけでは分からない

 『陰と陽』🌓
 良い事悪い事は
 『糾える縄のごとし』

 あらゆる側面から見ると
 見えなかったモノが見えてくる
 陰と陽のバランスがある⚖
 

 『どうしろ…とは言えない
  それはその人の人生を
  左右する事になる
  それはとても恐ろしい事🧕』
  私の師匠は教えてくれた

 
 タロットカードの結果を受け止め
 自分でその先を決めるしかない🛣️

 
 タロットカードのリーディングが
 終わり
 「鑑定はここまでです😌」
 と私が言うと
 クライアントは少し不安気な顔を
 見せた🥺

 沈黙の後…
 私が
 「お話しさせて頂いて
  よろしいでしょうか?」
 とクライアントに尋ねると
 クライアントはこっくり頷いた
 🥺
 
 「これは私の意見なのですが
  今は白黒つけなくても
  良いのではないでしょうか?
  物事にグレーがあっても良いと
  思います…」

 「EMPEROR♚があなたの
  カードに出ています
  あなたが権力…
  Key🔑を握っています
  今はドンと構えていたら
  良いと思います」

  その瞬間クライアントの顔が
  パッと明るくなった☺️
 
 「ドンと構えていれば
  良いのですね☺️」
  

  どうして良いか
  分からない時…
  迷っている時は
  動かない

  人生にはいくつも岐路がある

  動くタイミングが必ずある✨ 
  
  『運と縁とタイミング』
  
  そのチャンスを待つ事も
  大事だと思う🌞