Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

ムー君❿強者ムー君🐺


 娘を噛んでしばらくは
 ムー君の足を拭くのは後見人の 
 夫の仕事になったが
 怖いもの知らずの娘はムー君を
 検証してみた🧐
 鼻や足裏など各所を筆で
 触った結果(素手は危険💥)
 拭く時はムー君とは 
 反対向きになり
 またいで体を挟むのがBest👍
 
 急所をウェットティッシュ
 ポンポン
 足裏軽く上げてポンポン
 黒ひげ危機一発状態の緊張感で
 拭く(;´∀`)
 ムー君は拭かれる事は嫌だけど
 拭かれるものだと諦めてる様子

 ふむふむ😏

 心得た私は
 ムー君に急所ポンポン、
 後ろ足ポンポン、
 前足ポッ…と触ろうとしたら、

 『ガルルッ』🐺💥
 とムー君が威嚇して飛び跳ねた

 『前足は駄目なんだよ~』と娘
 (о´∀`о)

 『それを先に言って欲しい💧』

 私の足の甲にシッカリ縦線が
 入った(¯―¯٥)

 夫大好きのムー君😻
 夫が居ない時は
 我関せずの大人しさ(。-ω-)zzz. . .
 遠慮がちの居候の様だが 
 夫が来ると家主どころか
 ヤクザの親分ぶりの態度🧏
 しかも夫が来ると
 私の横にピタッとオスワリをして
 『オヤツくれ』の催促🐺
 
 『そんなに態度変わる〜?』😱
 以前は孫に甘いお婆ちゃんの様に
 『ハイ、ハイ』
 とオヤツをあげていたが
 甘やかすとロクな事にならない
 と後で知った🙄
 
 
 夏の空は大気不安定
 昼下りの雷雨🌩
 近くでカミナリが落ちた
 「バリバリ」と轟音の凄まじさで
 人間も震え上がる😱

 ムー君は?! というと 
 落ち着いてクレートに避難
 さすが強者🐺
 大して動じてない🙄

 強者のムー君
 自分に攻撃してこないと分かると
 クレートから出て来た
 ムー君は雷よりピコピコ
 ハンマーの方が脅威らしい😆

 
  
 ムー君が来てから6ヶ月目
 毎日子供の成長を見守る様だった
 今では家主のごとくムー君は
 手足を伸ばして気持ち良さそうに
 寝ている(。-ω-)zzz. . .

 保護施設で1度も吠えなかった
 ムー君が初めて吠え
 家族に順位をつけ
 夫だけに忠誠を誓い✨
 態度が180度変わった豹変ぶり
 (夫が居る時限定(¯―¯٥))

 しかし会社を退職し
 買い物以外は家に居る私に 
 さすがに慣れた様で
 吠えなくなってきた(≧∇≦)b

 そぉっーと
 そぉっーと様子を見ながら
 階段を上がって行くと…🤫

 夫の側にいたムー君がやってきた
 シッポは揺れていないので
 歓迎はしてないものの
 私をジィッーと見て、、、👀
 
 吠えなかったのでしたー
 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
  
 一歩前進(๑•̀ㅂ•́)و✧