Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

保護犬ムー君❻犬に噛まれる🐺

  
 悪戦苦闘😆
 試行錯誤をしながら
 3ヶ月が過ぎた

 ムー君はトイレも覚え💩
 トイレの後は拭かれる事も分かり
 だいぶ慣れてきた

 6月半ばの夜だった🌃

 オシッ○をしたムー君を
 娘が抱いて足を拭こうとした時
 突然娘の口に噛みついた💥

 『キャー👧💦』
 つんざく様な娘の悲鳴を聞いて
 夫が駆けつけた😰

 娘はタオルで口を押さえている
 そして片手にはスマホ📱

 『犬に噛まれた傷による
 危険性と対処方法』
 を検索している😳
 

 駆けつけた夫は
 反省の色ナシのやさぐれた 
 ムー君を抱き🧑‍🍼
 土色になった顔で  
 (夫の顔は真っ青を通りこし土色)
 『もう、この仔は懐かないよ
 ずっとこのままだよ』
  早くも敗北宣言🏳
 『この3ヶ月様子を見て来たけど』
 、、、、、😞

 『夫よ…
 うなだれて回想しているけれど
 それより今すぐ病院に行った方が
 良いのでは?!』😝

 当の娘は、、、

 『ムー君に噛まれた事より 
 痛くてマウスピースが 
 つけられない方が辛い』
 泣きベソをかいている😭

 働いたお金を貯め
 100万円かけて歯の矯正中なのだ
 😬
 『痛い』💥
 それは金銭面的にも痛い

 病院を調べると遠くない場所に
 夜間診療を行う病院が
 あるのが分かり
 夫が娘を連れて行った🚙

 留守番をする私に近付かず
 クレートに閉じこもって
 ふて寝をしているムー君🐺

 数時間後
 病院で消毒をしてもらい
 破傷風予防の注射を受けて
 帰って来たが 
 あと2回半年間で合計3回の
 接種が必要となった💉
 
 幸い傷口を縫う事はなかった🚑
 
 『足を噛まれる人はいますが
 口を噛まれた人は初めてです』

 『レアなケース』だと
 医師は教えてくれた🙄

 ムー君を拭く為に
 持ち上げて縦に抱いたところ
 嫌がり首を伸ばして噛んできた
 
 油断禁物💥
 それはムー君の
 射程距離に入っていた🐺
 
 




 それが大事(大事MANブラザーズ
       バンド)さん


 負けない事・投げ出さない事
 逃げ出さない事・信じ抜く事
 駄目になりそうな時
 それが一番大事
 負けない事・投げ出さない事
 逃げ出さない事・信じ抜く事
 涙見せてもいいよ
 それを忘れなければ
 、、、、、、

 🫂🫂🫂🫂🫂🫂💦