Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

ムー君の肛門腺 2次被害を防ぐ🤗

 
 太り過ぎの健康優良児ムー君に
 ちょっとした難が『肛門腺』💩

 肛門腺が溜まりやすく
 2週間に1度は肛門腺を絞って
 もらっているのだが🐺

 ただでさえお出かけ嫌い
 外嫌いのムー君、、、
 嫌がるムー君を車に乗せ 
 ようやく病院に着いたら
 逃げ出そうと必死の抵抗🐺💥

 何度来ても全く慣れる様子がない
 (╥﹏╥)
 
 待合室で順番を待っていると 
 異臭がたちこめた😱

 魚の酸化した匂い、、、

 『クンクン👃』

 匂いの原因を探し当てると👀

 夫の太ももに直径5cmを超える
 黒いシミがあった😳

 こ、こ、これは😱

 ムー君の肛門腺から出た液体💦

 恐怖MAX👹
 興奮したムー君のお尻から
 出てしまったモノだ😨

 『臭い💩』

 耐えかねた夫が

 「トイレでパンツを洗う😰」

 と言うので必死で止めた⚠️

 「駄目だよ 
 居なくなったらムー君が探して 
 暴れるでしょ
 行っちゃ駄目…我慢して🥺」

 『被害者は1人でいい😝』

 私がムー君を抱っこしたら
 私も『肛門腺の刑💩』を受ける

 私は誰よりも鼻がいいので
 耐えられない🤣

 夫は仕方なく
 待合室に置いてあるティッシュ
 大量に抜き取り
 シミをティッシュでこするが
 この強烈な液体は
 そんなヤワなやり方では
 太刀打ちは出来ない💩

 そういう日に限って
 病院は混雑して
 なかなか順番が回ってこない😆

 暴れるムー君を抱き
 夫は湿っぽさと 
 異臭を感じながら
 ひたすら順番が来るのを
 待っていた🤧

 診察を受けると
 ムー君の肛門腺は
 10日しか経っていないのに
 ビックリするくらいパンパンに
 溜まっていた💩 

 「水っぽいので肛門腺が
  破裂する事はないので
  大丈夫ですよ🧑‍⚕️」

 医師は説明してくれた。

 『確かに🤔✨』

 その証拠に破裂せずに流れ出た
 液体が夫の太ももにあった👖

 診察を終えると速攻🚘💨
 家に帰り
 真っ先にパンツ👖を
 洗った夫だった😢💦