Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

ムー君No.14ムー君との付き合い方🐺

 
 夫が居るとムー君が
 豹変するので(((;ꏿ_ꏿ;)))
 落ち着くまでは
 夫の寝室は階下になった(¯―¯٥)
 
 昼下がり☀
 二階に来た夫に興奮して👨
 ムー君は娘に飛びかかって
 しまった💥
 「ムー君、そりゃないよ。
 又戻る日が遠のいた」
 夫がボヤいた(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
 
 ムー君は夫が居るとハッスル
 するので退去命令が発令する🚨
  『夫に』w


 夫が2階に来るとムー君は喜びの
 オシッコと💩をする
 ペットシーツ消費量は安心の
 バロメーターで
 夫が居なくてもする様になったが
 オシッコ&💩をした後は
 緊張感が走る💥
 
 娘から教えられた
 『前足dangerous zone』
 を忠実に守り
 「ムー君拭こうね〜」(;ŏ﹏ŏ)
 と声をかけ
 お互いの緊張をほぐしながら
 急所ポンポン🐾
 後ろ足ポンポン🐾

 豆腐を扱う様な
 優しい手さばきで作業をする🧊
 タイミングを外すと横に
 なってしまったムー君を
 抱き起こしてからの作業になり
 緊張maxである(─.─||)
 
 「ムー君拭こうね〜(;´∀`)」
 私の声はうわずりながら
 ムー君のお腹に手を回し
 持ち上げて立たせる🐺
 
 作業終了後は
 「よく頑張ったねー༎ຶ‿༎ຶ」と
 ムー君を褒めてから自分も褒める
 ムー君が来て半年
 ようやくこのルーティンを
 理解してもらえたようである
 (๑•̀ㅂ•́)و✧

 ムー君は音に敏感である
 耳が良い…というか
 聞き分ける🐺
 
 大人も震え上がる雷には動じず
 寝ているが
 (大物)(´⊙ω⊙`)!
 
 「クスッ」と笑うかすかな音には
 厳しい(゚∀゚)
 笑おうもんなら
 きびすを返してジィーッと👀
 様子を観察し
 少しでも怪しい動きをしたら
 成敗する( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
 
 その様子が可愛いくて
 「クスッ」と笑い🤭 
 ムー君の怒りを買う༎ຶ‿༎ຶ
 夫が居る時の強きな態度が
 可笑しい(≧▽≦)

 人の出入りが多い玄関は
 ムー君の観察場所で
 階段の上から様子を見守り
 うるさい連中には容赦なく吠えて
 静かにするように促す🐺
 
 そのムー君が1番うるさいのだが
 🤭
 その時に夫の声が聞こえると黙る
 『賢い』(((;ꏿ_ꏿ;)))
 ちゃんと聞き分けているのだ

 そこで
 あまりにもうるさい時は 
 夫が来てムー君を落ち着かせる
 という筋書きだったが
 『完全無視』(´⊙ω⊙`)!


 躾などしてないのだから 
 分かるわけないかw
 
 仕方ないのでಥ_ಥ
 吠える時はムー君に寄り添い
 ムツゴロウさんになった気持ちで
 (動物の気持ちは分からないが💦)
 ムー君を撫でながら
 「よ~し、よ~し♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )」と 
 落ち着かせるのであった〜
 ♪~(´ε` )