Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

ムー君No.12 鏡の裏に潜んでいる🐩

 
 ムー君は鏡の裏に
 他犬が潜んでいると思いこんで
 吠える💥
 鏡の裏が気になるなら
 居ない事が分かる様に
 周りこめる様にしたが
 それでも吠える🐺💥
 
 仕事熱心なムー君は 
 その場から離れない🐺
 粘り強い❗
 昨今見かけなくなったプロ魂だ⭐
 
 既に夜11時を回っている🕚
 部屋を見渡して窓をチェック
 窓は全部閉まっている👌
 
 隣家は子供が3人いる
 賑やかな家族👨‍👧‍👦
 
 裏の家は犬を飼っている🐶
 
 左隣りは敷地が広めのアパート
 
 このアパート住人に自由翻弄に
 生活している男子中学生がいる
 🧒ゲーム好きらしく 
 朝方まで奇声を発する事もあり
 階上の住人が入れ替わる事が
 多い🏘️
 
 我家は犬を飼いやすい環境だ🐕

 問題はお向かいの 
 定年退職をした独居男性である👴
 たまに外で会うと
 「よく吠えてるね〜❢」  
 と言われるが笑顔でかわす☺
 
 毎年暮れになるとお向かいさんに
 酒を奉納しに行く🍶
 我家は自営業で人の出入りが多く
 「今年もお世話になりました。
 来年も宜しくお願いします🙇‍♀」
 夫と二人で深々と頭を下げるのが
 毎年恒例の行事となっている🎍
 
 お向かいさんの好みは麦焼酎🌾
 滅多にお目にかかれない
 焼酎を百貨店で探す🏬
 去年は銀座にある高知
 アンテナショップで購入した🥃
 
 『気を使うなら、金を使え💴』
 この作戦でご近所付き合いは
 円満に保たれている🤗

 犬は吠えるものである🐶
 
 ご飯を食べたい時は私の横に🐺
 張り付き無言の圧をかけてくる
  
 夫が居ると
 「早く食わせろ〜💥」
 と強気になって吠えるムー君
 態度がガラッと変わる(;´∀`)

 例えるなら…
 会社で寛いでいる社員(ムー君)が
 社長(夫)が出勤すると
 いきなり動き出すゴマすり社員
 ლ(´ ❥ `ლ)
 もしくは、、、
 親戚に預けられた子供が
 親が迎えに来たとたん
 喜んではしゃぎまくる🥳🥳🥳

 もはや私の妄想が止まらない
 (≧▽≦)
 
 『鏡の裏に誰かいる』
 翌朝
 吠え続けたムー君のお皿に
 水は無かった😱
 喉はカラカラだっただろう(¯―¯٥)
 
 しかし、、、
 よくよく見れば👀
 鏡の横にクリアケースがあり
 そこに自分の姿が写って🐺
 吠えていた事が発覚した(゚∀゚)
 
 思いこみは私達の方だった💦
 ムー君ごめんなさい(;´∀`)