Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

運命の赤い糸🧶とタイミング

  
 手相は自然光で見るのが🌞
 1番分かり易い🙌
 と師匠に教えてもらった

 最初は大まかな線に目はいくが
 何度も見ると更に発見がある😻
 
 以前手相鑑定をさせて頂いた
 友達のNちゃん👩

 「結婚線(小指下、横線)
 32.33歳頃一本ハッキリした
 横線があるけど❓」
 尋ねてみると🤔

 その当時付き合っている彼氏と
 結婚寸前までいき👩‍❤️‍💋‍👨
 お母さんが二人の為に👫
 二世帯住宅を建てる事になったが
 🏘
 彼女は違う道を選んだ🛣️
 

 太陽線にぶつかる結婚線だから
 玉の輿婚だったのだろう💒

 それより少し短い結婚線が
 27.28歳頃にもある🥳
 聞いてみれば👂
 こちらもお相手がいたそうだ👩‍❤️‍👨

 以前
 結婚線がハッキリと出ている
 独身女性がいた💃
 
 女性の手のひらには
 真っ直ぐ伸びた太い運命線が
 あった💖
 しかしその女性は結婚を選ばず
 仕事を選んだ🪡

 太い運命線は自分の道を
 切り拓いていく⛏️

 結婚相手🤵
 運命の赤い糸は1本ではない

 西谷泰人先生の著書に書いてある
 
 赤い糸は何本もあり
 その時自分にふさわしい相手が
 赤い糸で繋がるらしい🧶

 結婚線が出ていてもそれを
 選ぶかどうかは自分次第💒
 
 結婚したから幸せ💖
 結婚しなかったから不幸せ💔
 という事もない
 縁と運とタイミング✨
 
 その時は結婚を選ばなかったが
 これからの人生
 ご縁があるかもしれない👩‍❤️‍👨

 ただ、、、
 結婚線の流年法は
 (何歳で何が起きるか測定する方法)
 42歳までしか分からないので
 この先の事は未知✨

 それも又素敵な事だと思う👩‍❤️‍💋‍👨✨