Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

極端に下垂する知能線🧑‍🎨

 
 手のひら下まで
 下垂する知能線を多く拝見した👀

 極端に下がる場合は
 思い悩む性格が強く出るので
 自ら命を断つ危険があると
 教わっている😣

 下垂した知能線を拝見した時は
 かなり慎重に言葉を選ぶ
 言葉は凶器になる🗡
 
 極端に下垂した知能線➕
 横線が多数入っていれば
 デリケートで心配だが🤔
 私が拝見した方達は
 感受性が強く💃
 美的センスある芸術家タイプ🎨
 一筋に打ち込む性格だった💪

 手相家西谷泰人先生の
 お弟子さんが私の師匠✨

 師匠のブログには
 下垂した知能線の解釈として
 人一倍感受性が強い性格は
 活かし方次第で長所になる
 悲観的になっている時は
 感受性と直感力を活かす
 直感こそが天からの才✨』
 (文章はかなり端折ってます💦)
 
 と前向きな言葉を書いている📝
 
 
 以前師匠のスクールで
 ご一緒した御婦人は
 私の手をいきなり取って
 「あなたは悩むタイプですね😏」
 と言放った💨
 あ然としている私を尻目に😨
 
 次々と他人の手を取り🖐️
 勝手に手相鑑定をしては
 言いたい事を言う🗣️
 
 場が凍りついているのに
 空気も読めないらしい❄️
  
 しかも❢
 彼女の解釈は間違っている👎

 私は悩むタイプではない🤗
 
 考えるタイプなのだ🤔✨

 似ている様で全く違う言葉🙅
 
 場の空気が読めない🙀
 人の心が読めない人が
 手相など読めるはずがない

 こんな人がいるから
 言葉の呪縛で苦しむ人が
 増えるのだ👹

 
 被害者が出ない様に
 御婦人には
 この先他人の手相など見ない様に
 祈るだけである🙏