Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

生命線が切れている💥

 
 生命線が切れている
 手相を拝見した事がある
   
 生命線は命を表す🥀 
 切れ方により解釈は違うが、、、
 
 この時ばかりは 
 『どう伝えようか🤨』
 悩んだが、、、
 鑑定依頼主は危険な意味を
 既に知っていた👩
 女性はまだ20代前半
  
 生命線が切れているのは
 パッと見ても40歳を過ぎている
 辺り、、、
 流年法で何歳に危険が起こるか
 割出してアドバイスをした🔎
 
 『この時期はバンジージャンプ
 など危険な事をしないで下さい』
 🙅
 生命線の切れ方➡
 切れた場所の位置から
 内側から続く生命線か?
 外側(手の平中央側)から続く
 生命線か?

 外側から続く生命線は問題ないが
 内側から続く生命線は危険🚨

 しかし知る事により回避出来る
 手相は変わる
 運命も変わる🖐

 良い手相だけも
 悪い手相だけもない
 問題がある箇所があっても
 補う箇所が必ずある☺️
 

 最近腑に落ちた言葉がある
 三木大雲和尚の
『徳を積む事で人生は左右する✨』

 
 自分の周りを見渡して
 困ってないか
 悩んでないか
 気にかけてみる🫂

 自分に優しく
 (甘く…ではなく(;´∀`)
 他人にも優しく
 
 自分が幸せである事
 周りの人達も幸せであるように
 助けてあげる事🌹

 
 人生を左右するのはそういう事
 の積み重ねだと思う☺️
 
 
 
 ちなみに
 『生命線が短くて短命😥』
 と心配する相談を受けた事が
 あるが
 大抵は運命線と橋渡しが出来て
 繋がっているので大丈夫❣


   問題ナシ🥳🥳🥳🥳🥳