Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

運命は自分で変える🌚🌝✨

 
 
 手相で健康がわかる🙌
 腸は生命の要
 
 小指の下から下がって
 手首寄りの部分で見る(月丘)
 
 大抵の人は横線が入る💥
 うねったり
 細かい横線が多数入ったり
 その形で症状や体調が分かる❗
 腸は健康のバロメーター⚖

 
 手のひらを見ると
 カーブを描きながら横線が80歳の
 位置で生命線を切っていた!!
  危険💥
 生命線を切るのは極めて危険☠️

 (しかも80歳を越えて
  まだ生きるらしい(;´∀`)

 悪習慣の毎日ビール飲酒は🍻
 やめた🙄
 飲む量はかなり減った❢

 そして健康に目覚める👀✨
 
 
 最近…
 生ゴミを堆肥にする事を覚えた!!

 土に野菜くずなどを入れ
 微生物の力で生ゴミを処理をする
 『キエーロ』
  
 『キエーロ』は自治体で
 推進している地域もある🌱
 
 庭の植物は植えるか抜くか🥀
 過酷な環境で生きてきた
 我家の植物達が
 ようやく報われる時がきた🌹
 
 植物は土が要🌱
 土が活性化するには微生物➡
 微生物➡発酵食品➡腸
 と繋がっていき🦠
 
 『善は急げ💨』と 
 らっきょう、にんにく、玉ねぎ、
 トマト🍅、林檎🍎、人参🥕を
 国産純米酢で毎日次々漬けた!!

 (手間をかけなくても納豆、
 キムチ、味噌、ヨーグルトを
 食べれば済むのだが…💦)
 
 らっきょうを漬けたかっただけ
 (;´∀`)
 
 
 『健全なる精神は
  健全なる身体に宿る』  
 (ユウェナリス『風刺詩集』から)
 
  
  手相は変わる
  手相を見て知った事から
  意識を変える事で
  運命は変わっていく✨
 
  
  自分の運命を
  変えていくのは
  自分しかいない🌚🌝✨