Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

ホクロは凶💥

 
 
 手相・方位学・占星術など
 占いの分類は統計学天文学
 学問である🌌

 『しあわせ占星術』の著書に
 (故まついなつき著者)
 
 『自分の心を救ってくれると
 思っても
 生活を破壊するような
 金額のかかる宗教やセミナーは
 おかしい』🙅

 『来年試験に受かるかどうかは
 占いの問題ではない
 ちゃんと学べは受かる事が常識
 であり、、、、、』📝
 (占星術のシクミがわかる本
 松本潔著)

 
 
 私は占い師が嫌いだった😒

 
 私の弟は借金女王👹の妻との
 離婚を考えて占い師に相談すると
『離婚したら妻は自殺する💥』と
 言われたが
 離婚して既に20年以上経ったが
 元妻は今でもピンピンしている💃

 80歳を越えた母は
『息子はお父さんより苦労する』と
 何十年も前に占い師に言われた👹
 言葉を今でも気にしていた。
 
 我が師匠の師匠
 手相家西谷泰人先生は 
 『占いは幸せになる為のもの
 悪い事を言う占い師は信じては
 いけません』
 と著書に記している📙
 
 私は手相鑑定をすると
 『悪い事も言って下さい😔』と
 言われるが、、、
 
 生命線が切れてる様な
 身の危険が及ぶ場合は
 流年法で割出し
 その時期は絶対に
 バンジージャンプ🪂など
 危ない事をしない様に
 アドバイスをさせて頂くが

 物事は表裏一体
 良くも悪くも取れる線が
 当たり前🌚🌝
 いちいち気にすれば
 それに捕われてしまう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

 凶💥
 という意味では
 『ホクロ・』

 私の左手
 金星丘に一つ(親指下膨らみ)
 
 右手の月丘に一つ
 (小指下手首寄り)

 ホクロ・がある(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

 手相を学び
 発見した時は
 『ガ~ン』(((;ꏿ_ꏿ;)))
 ショックだった!!

 しかし、、、
 師匠は手相鑑定をしてくれた時
 何も言わなかった。

 (苦労しましたね、、、)🧕
 とは言われたがw

 気になって
 「ホクロがあるんですけど」༎ຶ‿༎ຶ
 師匠に尋ねると
 手のひらをしばらく
 ジッーと見て👀

 「薄いから大丈夫よ」🧕
 と言ってくれた。

 身の危険があるなら
 何かしらのアドバイスをする
 だろうから
 大丈夫なのだろう(っ˘̩╭╮˘̩)っ

 誰でも
 悪い事を言われれば気にする😿
 
 知らない方が幸せ💖
 という事も多い。

 そんな凶のホクロ・を毎日
 せっせと金ペン🖊で 
 塗って隠しているwww

 手を洗うのですぐに
 消えてしまうが(;´∀`)
 
 やっぱり捕われているwww
 (。ŏ﹏ŏ)