Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

誰に教わるか🧕

 
 知人に占いが好きで
 色々な占い師に見てもらう事を
 趣味としている人がいる🙄

 ある時、鼻の穴を膨らませて
「『私は念が強いから人を呪っては
 いけない❢』
 って占い師に言われたの😏✨」

 自分は特別な力を持っている
 かのように言ってたが

 『人を呪わば穴二つ』💀 
 というのことわざが
 あるくらいなので
 決して特別ではないのだが😒

 実際聞く話しは眉唾物が多く
 彼女の話しも占いにも
 当時全く興味がなかった🙄
 

 私の師匠はまだ若い
 お子さんも二人いる👫
 丁度里帰りする時期と方位が
 重なり凶だった
 本来なら避けたいところだが
 『高齢の親が孫が来る事を
 楽しみに待っている🏠
 今自分がここに居るのは
 ご先祖様のおかげ
 方位が悪いから行かない
 というのは本末転倒💥」
 そう言って里帰りをした🗾

 人にアドバイスをする時は
 その人の人間性が出る✨

 手相、タロットカード、方位術
 占いは幸せになる為のツール
 だが所詮占うのは人🔮
 
 師匠は
 『最後はカン』
 ひらめき✨
 『自分を信じなさい』
 と言う🧕

 占い師なのに
 占いに翻弄されていない🌟

 どの分野でも同じだが
 誰に教わるか❓
 これが一番重要だと思う🤫