Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

ホクロの凶 波乱万丈どんと来い💪

 
 
 私の手のひらにホクロがある✋
 
 手のひらのホクロは全て凶💥
 ホクロはレーザーで消すか
 金・銀色のペンで塗って消すと
 良い🖊 
 と対処法が本に載っていたが🙄
 
 手を洗うと消えてしまう(¯―¯٥)

 しばらく塗ってみたがやめた
 ┐( ˘_˘)┌
 
 塗るのが面倒くさくなった•́ε•̀٥
 
 それに囚われているのが
 嫌になった(。ŏ﹏ŏ)

 
 
 銀座まるかん創設者
 斎藤一人さんのYou Tube
 見ていたら👀
 
 「手相のシワがどうこうって
  気にしてるんじゃないよ💢
  シワで人生決めるな!
  俺なんて出世線なんて
  出てないんだよ😤」
 (出世線がどういう線なのかは
 分かりませんが)

 手相をバッサバッサと斬っていた
 (;´∀`)

 確かに(๑•̀ㅂ•́)و✧

 良い相だけも悪い相だけもない
 陰と陽☯️
 吉と凶があって当たり前(。•̀ᴗ-)✧
 悪い部分は良い部分で補っている
  

 気にしていたら暗くなるし
 どんより暗い人が居たら
 周りも迷惑する🙍
 
『自分の機嫌は自分で取る☺️』

『この世の最高のボランティアは
 機嫌良くしている事☺️』
 
『波乱万丈どんと来い☺️💪』
         (斎藤一人さん)

 
 ホクロなんて怖くない❢
 波乱万丈どんと来い😤


 と言いつつ
「徳を積む事で人生は左右する✨」
 (三木大雲和尚)
 らしいので、、、
 
 人に親切にして徳を積み
 凶のホクロを相殺しようと🎯
 企んでいるのだった(;´∀`)