Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

善は急げ💃✨

 
  友達ナミちゃん(仮名)
 百貨店勤務時代からの友達👩

 
 IT音痴… 
 アナログまっしぐらの私は
 スマホを自らロックダウンして
 廃棄処分にした😩 
 データが全て消えて
 永遠のお別れをした友達も多い👋

 ナミちゃんと再会したのは
 百貨店の繁忙期。
 販売応援に来たのは
 私が退職する1ヶ月前だった😳
 
10年ぶりに会ったナミちゃんの
 第一声が
 「一人さんを実行してるよ」
 だった(゚∀゚)

 『一人さん』とは…
 
 『幸せな言葉を言って
  幸せを掴んでいく』
 お金のかからない流儀で
 人気を集めている…
 自らは漢方を扱う店
 『まるかん堂』創設者の
 斎藤一人さん…✨
 納税額は事業所得で日本一を
 常に更新してきた方(◍•ᴗ•◍)✧*。
 
 15年前に『一人さん』の
 教えを紹介してから
 ずっと続けていたという😳

 良い事は直ぐに実行する
 ナミちゃん💃✨
 
 私が学んでいる
 『手相・タロット・方位術』
 を教えて
 ナミちゃんには方位術を利用した
 『吉方旅行』を勧めた✈️
  
 星周りは違うが私も吉方旅行を
 予定していたその月に
 ナミちゃんから
 「西の吉方旅行、大阪に行く❢」 
 と連絡があった😳
 
 「ちょっと!待って〜😱」
 
 東京を視点に東西南北を分けると 
 大阪は西ではなく西南になる
 その時期に西南に行ったら
 『凶』になる👹

 スマホの方位アプリは球体で
 測っているのでズレてしまう。
 方位術は平面で定規を使って
 正確に測る📐📏

 私もその落とし穴にはまり🕳
 危うく凶方位に行くところ
 寸前で回避できた(๑•̀ㅂ•́)و✧
 (ついてるついてる😽感謝感謝🙏
 ➡一人さんの言葉✨)

 一緒に行きたかったが
 予定が合わず
 私が行った1週間後に
 ナミちゃんは8時間かけて
 一人で新幹線を乗り継ぎ
 出雲へ行った🚅
 
 ナミちゃんのその後🧐

 西の象意が色々あるのだが
 (雑象)悦ぶ、金銭、経済、他
 (人体)歯、他

 ナミちゃん…
 「歯がかけて治療代がかかる😢」
 と言っていたが
 旅行後すぐに親戚の法事に出かけ
 逆に親戚の方々からお金を頂いて
 帰ってきた👛✨
 これで治療費が払える❣
 歯🦷⇒金銭👛⇒悦ぶ

 象意がちゃんと出ましたね🥳

 既に次の吉方旅行も計画✨
 再度手相を拝見してアドバイス🖐

 人生は迷う事が多い
 迷わない人生なんてない
 だから怖くて踏み出せない

 しかし手のひらは知っている✨
 SUCCESS💖
 勇気を出して自分を信じて
 一歩踏み出したら
 必ず何かが変わる✨