Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

ムー君NO15  ガム大騒動🐷

 
 
 クレートの中をやたら覗きに  
 行くムー君🐺

 今日は何度も
 頭を突っ込んでいる(⑉⊙ȏ⊙)

 『何をやってるのだろう?』
 と眺めていたら、、、
 大きなガムをくわえて出てきた❢

 そ、それは(((;ꏿ_ꏿ;)))
 今まで見向きもしなかった
 グリーニーズガムではないか💦

「あ…そういえば俺
 ガム置きっぱなしだったかも」👨

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 家族の悲鳴!!

 得意満面のムー君に対して
 顔面蒼白の私達(ꏿ﹏ꏿ;)

 グリーニーズガム特大サイズ🦴
 歯磨きの為の犬用ガム
 
「全部食べちゃ駄目だよねー」
 (;´∀`)
 とうわ言の様につぶやくが
 もはやライオンから
 餌を取り上げる様なもの🦁

 小柄な娘と足腰弱い私に
 ガムを取り上げるミッションは
 無理🙅‍♀

 「さぁ、あなた
 行ってちょうだい」
 と夫を促し応援するのだが
 ლ(・﹏・ლ)
 ガムにむしゃぶりつき💦
 睨みをきかすムー君に
 師弟関係などあるわけがない

 なすすべもなく夫は棒立ち
 (─.─||)

「仕方ない。全部食べさせよう」

 素晴らしい決断🎉安全第一
 (;´∀`)

 ガムをものの数分で平らげた
 ムー君🐺
  
 飲み込むと喉に詰まらせて
 危険なので
 先代犬には手に持ち
 一定量を噛ませたら取り上げたが
 
 ムー君にそんな事をしたら
 手を噛まれるか🙌
 襲いかかってこられるか
 大変危険な行為である💥

 今まで見向きもしなかった
 ガムの美味しさに満足した様子
 のムー君だが💤

 残念ながらガムはしばらく封印
 (;ŏ﹏ŏ)

 
 
 ツボマッサージ用の木製トゲトゲ
 いが栗🌰ボールを足裏で
 コロコロ転がすと気持ちが良い
 <( ̄︶ ̄)>
 今日も椅子に座りコロコロ
 転がしそのまますっかり忘れて
 階下に降りてしまった。

 しばらくすると
 2階からドタバタ駆け回る音と
 ムー君の吠える声💥
 
 「今日は娘と随分激しい遊びを
 しているんだなぁ」
 ( ꈍᴗꈍ)と感心していた。

 階段を上がって行くと…
 娘の部屋はドアが閉まっている。

 考えてみれば娘は仕事中
 開いてる部屋を覗くと…👀
 
 「居た居た🐺」
 座卓の下にムー君がいる
 それを覗く夫👨
 
 どうやら遊んでいる様では
 ないらしい(눈‸눈)
 「どうしたの?」と聞くと
 
 「いが栗ボールをかじってたから
 取り上げたんだけど、、、」👨
 
 青ざめた😱
 私の仕業…
 やってしまった💦
 
 「いが栗ボールを取り上げようと
 ガムで釣ったらこの通り( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )」

 ムー君は
 ガムを抱えこんで離さない
 取られまいと威嚇する🐺💥
 
 以前ガム騒動があった事を
 忘れてしまったのか?
 (╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
 
 時既に遅し、、、💦
 グリーニーズガムをしっかり
 両手に掴んでむしゃぶり続ける
 狂犬がそこに居た🐯
 
 「あらら、仕方ないね。 
 取り上げる事は出来ないから
 全部食べるしかないね」(;´∀`)
 
 内心は私の責任回避が出来て
 ホッとしている( ꈍᴗꈍ)
 夫が心配しているのは
 ムー君が出血している事だった。 

 見れば少量の血が付着している。
 いが栗ボールを見ると
 トゲトゲが折られている
 (((;ꏿ_ꏿ;)))
 
 うかつに手を出したら
 指一本失くなるわ(´-﹏-`;)
 
 「大丈夫だよ。
 口の中が切れただけƪ(˘⌣˘)ʃ」
 
 すると娘が恐る恐る顔を出した
  
 「どうしたの?
 今会議だったんだけど」
 (-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)


 やってしまった(。ŏ﹏ŏ)💦
 
 会社の会議中
 隣りの部屋で犬が吠え
 ドタバタ駆け回る人と
 尋常ではない騒ぎ声が筒抜け
 
 仕事に集中出来ない娘は
 先輩の質問に対して…

「犬が狂犬になりまして༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽」
 動揺のあまり口走ったらしい。

 そんな私達を尻目に
 ガムを完食した
 ムー君は膨らんだお腹で
 横たわっていたのであった🐖💤