Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

白いキツネ🐺

 
 15年通っている私の行きつけの
 美容室は男性のオーナーが
 1人で切り盛りをしている💇

 世間話しをしていると
 話題はやっぱり❗
 手のかかるムー君の話しになる

 「私は犬に好かれないんです😥」

 私は飼い犬と
 相思相愛になった事がない(;ŏ﹏ŏ)

 先代犬プリンは誰にでも 
 懐っこかったが
 モモは夫が大好きで
 夫が出かけると玄関で
 ずっと待っていた🐕

 私が声をかけても知らんぷり💨
 私はいつもモモの後ろ姿を
 見ていた(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

 
 そんな話しをするとそれまで
 黙って聞いていたオーナーが🤔

 「前から視えていたんですけどね
  白い狐が憑いてますよ🐺」

 
 😳😳😳💦
 「今、なんて言った❓😱」
  
 まさかの『狐憑き』
 動揺する私にオーナーは

「悪い狐ではないから大丈夫ですよ
 犬と狐は仲良くないから💇」

 犬は私に憑いている狐を視て
 敬遠すると言う🙄

 時々オーナーは
 『視えないモノが視える』👻
 話しをするので
 興味深く聞いていたが😱

 振り返れば40年前に🏞️
 秋田犬を飼っていたが
 家族の中で私だけが
 吠えられていた༎ຶ‿༎ຶ

 我家と隣家の間にお狐さんを祀る
 小さな祠があった⛩️

 「狐は犬が嫌いだから🦊」

 と母が秋田犬の小屋を祠から
 遠い場所に置いていた🛖

 まさか!!
 その時からご一緒している…
 とか(;´∀`)

  
 言葉を失う私にオーナーは
 「秩父三峯神社に行くと
  良いですよ✨」
 と勧めてくれた、、、🙄💦


 
 『白い狐が憑いているから
  私は犬に好かれないらしい🐺』

 と伝えて喜んだのは夫だった🙄

 『俺のせいではない🕺✨』

 夫ばかり好かれ
 バツの悪い夫にしてみれば
 真偽は定かではなくても
 責任回避が出来た事は
 何でも良いから嬉しいらしい🤣

 しかも夫も同じ美容室に通い
 オーナーを知っている👍

 自宅にある本棚から 
 参考文献として夫から
 『霊能動物館』加門七海著書
 『きつねのはなし』森見登美彦
 著書を渡された😳
 (きつねのはなしは小説w)
 
 私もパワースポットで 
 有名な三峯神社は以前から
 行きたいと考えていたが
 車だと行きやすいが🚘
 公共機関のアクセス利用は
 難儀であると断念していた🏞️

 この機会に重い腰をあげて
 『行ってみよう🚃🚌🧗』
 
 と腹をくくってみた😤💪

 
         next🍀