Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

泣くよりも悲しむよりも「ありがとう」

 
  2年前の7月28日
 シーズー犬🐶モモは14才で
 虹の向こうに旅立った🌈

  その年はとても涼しい夏で
 7月なのにクーラーがいらない
 気温はモモの身体の負担を
 和らげてくれた。

  6月のトリミングは旅支度🐶
 「綺麗にしようね」
 と言いながら涙をぬぐった💧 

  先代犬🐶プリン兄ちゃんが
 旅立った後、モモは気落ちして
 いる私達を励ましてくれていた。

  コロナ禍は家族皆でStey home
 家族一緒に過ごした時間は
 今までで一番長い時間⏳

  しかし、日に日に弱っていく
 モモの姿は失う悲しみと恐怖で
 胸が張り裂けそうで💧
 
  そんな私達の気持ちを知って
 いたのか
 医師が予測した別れの時を
 はるかに越えて頑張って生きた
 モモ🐶

  楽にさせてあげたくて
「頑張らなくていいんだよ💧」と
 声をかけていたけれど…
 
  淋しがりやで臆病なモモは🐶
 家族の側にずっと居たかったんだ
 って…
 見送った後に気付いた
 愚かな私😢
 
  
  プリンもモモも居ない
 静か過ぎる家🏠

  気持ちの整理がつかなくて
 毎日泣き暮らしていたけれど
 
 『魂は無くならない』
 という事を知ってから
 
  泣くよりも悲しむよりも
 『ありがとう』
 
  プリンとモモを思い出す度に
 「ありがとう😌」と言ってみた。


  ✨✨つゆと落ち
    露と消えにし
    我が身かな…✨✨✨
 
  プリンとモモと過ごした時間は
 あっという間だった。

  私がプリンとモモに会いに
 行く日も🐶🐶
 きっとあっという間なのだろう🌈