Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

 手のシワの秘密🖐 

 

  差し出された手のひらを拝見 

 し、真先に目についたのが生命 

 線を横切る多くの短線だった。

  シワが多いクライアントの

 手のひら💥

  縦線は吉とされ横線は苦労が  

 絶えないと言われる。

 

  2つに分かれた多芸多才の

 知能線と冷静沈着な感情線。

  成功、金運を表す太陽線は

 数本あり、今現在の金回りを

 表す財運線も好調である。

  両手にくっきり入った仏眼は

 強い運気と思った事が叶う

 力を持つとも言われている✨

 

  クライアントが抱える悩みは

 離婚だった。

 

  離婚は奥様から言い出した。

  長年続く夫からの言葉の暴力

  モラルハラスメント💥

 

  大抵妻は『子供の為』に我慢 

 をして日常を送る。

  大抵夫は我慢を重ねて 

 いる妻の気持ちに気付かない。

 

  ご夫婦に幼子が一人いる🧒

  我が子を手放したくないのは  

 どちらも同じ。

  夫は離婚をしたくないので、 

 高額な財産分与を要求し、離婚 

 を諦めさせようとしていた。

  奥様は離婚後の生活を考える 

 と子供の為にお金は死守したい

 

  このまま子供が大きくなる

 まで我慢をするか🤦

 

  流年法で見ると生命線を横切 

 る短線は、この先何本も入って

 いる💥

 

 『自分が幸せでなければ

  誰かを幸せにすることは

  できない。

  自己犠牲で得るものなし。』

 と私の師匠は言う。

 

  無数の線が交わう

 クライアントの手のひらから

 隠された宝を探す🗝️

 

  薬指付け根にある

 太陽線とクロスした3本の線。

 知能線とクロスした3本の線。

  50歳を過ぎれば生命線から

 高く上がる太陽線が出ている。

 

  薬指㊦の太陽丘は金運、成功  

 を表し、知能線の枝分かれは

 多芸多才を表す。

  そこにクロスした幸運。

  アスタリスク

  サポートは『仏眼』

 

 「離婚で大金を失っても大丈夫 

 です。

  この先はご自身のアイディア  

 で色々な仕事をなさり、収入を 

 得ます。

  その結果が50歳を過ぎてから  

 高く上がる太陽線、極めた結果 

 が成功を表しています👑」

 

  クライアントにお伝えして

 手相鑑定を終えると

 『スンッ』と胸に落ちる言葉が  

 あったとクライアントは言った

 『護られてます』✨

 という言葉…。

  振り返れば数々の苦難が

 あったが乗り越えられてきた🧗

  『自分は護られている✨』

  

  

  横線はマイナスイメージに

 捉えられるが別な意味も持つ。

 

  指の付け根に横線が多数あ 

 ると『ストレスで自律神経を病 

 む』とも言われるが

  責任感がある頑張り屋さんの 

 若い女性に多く見られる。

  歳をとって図々しい

『オバさん👵』になったら手相も 

 変わっていくのかもしれない。

 

  横線がない人は『大らかで

 サッパリした体育会系』だそう 

 だが、相手を思いやればこそ、

 考えたり、悩んだり、傷付けな 

 い様に言葉を選ぶ。

  デリケートとも言われるが、 

 横線がない人はどうなのだろう

 

  身近に横線のない女性がいる

 

  教本によれば『大らかで小さ

 な事にこだわらない楽天家。  

 人情があり、面倒見が良く 

 人望も厚い。女性なら姐御肌』

 

  良い事づくしの解釈に思考が 

 停止してしまった。

  『当たっていない😨』

  何度も読み返して考えた。

  

  手相は心がそのまま写し出さ

 れるという🪞 

  

  言葉にも表と裏がある。

 ➊大らかで小さな事に拘らない   

 ➡デリカシーがない

 ❷面倒見が良い 

 ➡おせっかい

 ➌姐御肌

 ➡仕切り屋

 裏を返せばそういう意味にも

 なる🌝🌚  

  

  その手相の持ち主は小さな事 

 に拘らないタイプなので、他人 

 を傷付けても気にならないので

 ある👩

 

 

 『一つの言葉で全てを

  表現することはできない🤔』

 

  

  私の友人H子さんにも横線が  

 ない。 

  H子さんのご両親は既に他界 

 され、数年前には夫を亡くし、

 その後を追う様に愛犬も旅立っ 

 てしまった。

  子供は居らず全てを見送って

 賃貸物件で一人暮らをしている

  

  H子さんの働く百貨店に

 ご婦人のお客様がよく買い物に 

 いらしていた。

  H子さんの気配りある接客に

 感動して、プライベートでも親 

 しく交流する様になってから15 

 年以上経つ。 

 

  先日H子さんが入院する事に 

 なった。

  入院には『保証人』が必要で  

 ある。

  それを知ったご婦人が自ら

 保証人の欄にサインをした。

  退院する時はタクシーを使う  

 様にとお金も包んで渡してくれ 

 たそうだ🚖

 

  H子さんは退院してからいつ

 もの様にご夫婦と食事をした。

  その席でご婦人がH子さんに

 提案した🧓

 「90歳の親が住んでいるマンシ 

 ョンがいずれ空くから、空いた 

 ら是非住んでほしい🏢」

  マンションは36階の部屋。

  某百貨店の裏にそびえ立つ

 タワーマンション

  

  歳を重ねて病気をし、心細く  

 なったH子さんを心配したご夫  

 婦の配慮だった🧓🧔

  

  H子さんは姐御肌で裏表のな

 い性格。気配りもあって百貨店 

 勤務時代から私も大変世話にな  

 った信頼出来る友人である👩  

 

 

  同じ様な手相を持ちながら

 こんなにも違うのはやはり

 本人の努力次第なのだろう👩👩

  

『徳を積む事で人生は左右する』

 

  自分の手相を

  生かすも殺すも…

  自分自身なのだと

  実感した🌞