Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

吉方旅行👭

 
 吉方旅行前日
 ラインで最終打ち合わせ✈️
 搭乗口で待ち合わせる事にした👭

 当日羽田空港に向かっていると🚃
 着信があった📳
 SUZYから2回も電話が来ていた😰
 スマホを持つ手が震える👋💦
 アクシデントがあったのだ(¯―¯٥)
 
 私一人で行く🚶、、、
 孤独な女一人旅が目に浮かんだ🤣
 
 ラインで
 『どうしたの❓』
 とSUZYに連絡をすると
 『羽田空港に何時に着くの❓』
 と無邪気な質問だった🙄
 
 そして羽田空港までのナビを求め
 😅
 2階の国内線出発ロビーまで
 ようやく到着すると
 
 SUZYの顔は茹でダコの様に
 真っ赤🐙
 『発熱🤒❓』
 と思ったが茹だっていただけ
 だった🥵
 
 後で分かった事だが💡
 (本人が忘れていた😱)
 この日関東は春の陽気なのに🌷
 SUZYは両肩に特大温湿布を貼り😳
 ボアブーツに防寒モコモコ🐏
 ハイソックスを履き体温を上げて
 いたのだ😳💧
 
 そして2人で完璧な防寒服で
 北海道に臨んだが☃
 現地に着いて見れば
 そんな真冬の恰好をしている人
 など誰も居なかったのである😱💦

       
          つづく🤗