Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

キーワードは『パワー』🔥

 

  三峯神社参拝後
 美容院へ行った💈
 例の『白狐が憑いてる』と
 教えてくれた美容師さんの店💇

 「三峯神社へ行って来ました🤗」
  私が報告すると

 「凄かったでしょう❣
  パワーが💪」
 美容師さんは目を輝かせて👀✨
 三峯神社の素晴らしさを語って
 くれるのだが(;´∀`)

 「はい❣
  景色が素晴らしかったです🏞️」
  私が山頂からの眺めを伝えると


 「いや…
  景色じゃなくて🤔」
 
 美容師さんが困っている💦
 ここは調子を合わせて
  
 『凄かったですー🔥
  パワーをもらいました💪』
 
 と言うべきなのだろうが
 私は嘘がつけない😝

 「アハハ私は鈍いんですかね😅」
  
 余計な事を言って
 余計困らせてしまった🤣

 「全部周った❓」
 
 鈍さの原因を探ろうとしている。

 「龍は見た❓」🐉
 
 「見ました🤗」

 
 もはや落とし所を見つけられず
 話しは出雲旅行に変わった⛩️

 「出雲大社良かったでしょう✨
  あそこもパワーが凄いんだよ」

 さすが😳
 出雲も行ってらっしゃる!! 

 私が行った日は
 緊急事態宣言も解除され
 多くの旅行客で溢れ👫👭🧑‍🤝‍🧑
 昼2時を過ぎても蕎麦屋は行列‼
  
 夕方6年ぶりに会う息子と
 食事をする為に予約した店の
 時間が気になって仕方なかった
 🤦
 
 境内ではちゃんと手を合わせて
 お参りもした🙏✨

 でも、、、
 パワーが分からないのだ(;´∀`)

 私はたぶんスピリチュアル要素が
 ないのだと思う😝

 反応の悪い私に
 しばらく考えてから

 「ふみこさんの方が持っている
  ものが強いのかな❓」
 
 美容師さんは困惑気味に言った🙄

 
 
 美容師さんの顧客に
 70歳を超えたご婦人客がいる🧓
 
 沖縄でイタコの様な仕事を
 なさってたそうだ📿
 こちらのご婦人が

 「私は第3の目が閉じようと
  している(-_-)
  あなたにバトンタッチをする」
 
 美容師さんは言われたそうだ😱
 
 『類は類を呼ぶ』というか 
  視える人は視えるらしい🌚🌝

  
 私の占いにも興味を持ち
 色々質問をしてくれるので 
 
 「手相鑑定を依頼をされたが
  私よりキャリアのある
  師匠を勧めた☺️」
 
 と話したら、、、

 「キャリアじゃないんだよっ😤」
  パワーなんだよ💪
  見る人のパワーが大事❗
  どんな人でも浮き沈みは
  あるでしょう❗ 
  その時にパワーがある人が
  見るのが良いんだよ😤」
 
  あまりの勢いに圧倒されたが
  😳💦
  一理あるかも❗
 
 パワーというKEYWORD✨

 「パワーがあるから会いたかった」
  
  と言って 
  出雲から帰るまで待ってくれて
  鑑定依頼してくれたのが
  お花教室の先生だった🌷
  
  コロナ禍で務めていた花屋が
  経営不振になり
  退職を余儀なくされたが…
  
  手相を拝見すると
  手のひらには✋
  これから活躍する事が
  印されていた😌✨

  💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐