Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

人生初の手相鑑定で判明した事🖐✨

 
 かつて弟が 
 借金癖のある妻との離婚を考え
 占い師に相談すると
『離婚すれば奥さんは自殺します』
 と言われた、、、💔
 その後離婚して25年以上経つが
 自殺すると言われた元妻は
 今でもピンピンしている💪 
 
 誰かの言葉で
 人生を左右されるなんて
 まっぴらごめん👋

 自分で占いを勉強して
 自分の人生を見てみよう🧐
 と考えた✨

 探して選んだのが
 現役女性占い師の先生から学ぶ🧕
 スクール
 最初の手相講座でスペシャル特典
 手相を見てくれるという🙌
 人生初の占い✨

 手を差し出すと🖐
『神秘十字形、仏眼があります👁
 神仏、ご先祖様に護られてます』
 と言われ、、、

 当時仕事で精神
 『ボロ雑巾状態🧽』だった私は
 人目もはばからず大泣きをした😭
 
 この一言で私は救われた✨

『明日から又頑張ります💪』
 と返事をすると
『頑張らなくていい
 充分頑張っているから☺️』
 優しい言葉で励ます先生🧕

 手相は一生懸命頑張っている
 自分をも映し出していた🤚
 もはや涙の大洪水😭

 『占いは幸せになる為のもの
  悪い事を言う占い師は
  信じてはいけません』

 先生の師匠が仰っる言葉💖

 
 手相鑑定で不思議に思ったのは
 仕事のストレスでダメージを
 受けていたのに、、、🤔
 
 桜色🌸の手のひらの私は 
 『健康状態🏋️』
 『精神状態💃』良好💖
 と言われた事だった🙄

 
 障害苦難があっても
 障害苦難と自分が思わなければ
 手の状態(💀)や障害線として 
 出ないらしい💪
 
 私の人生を振り返れば🌱
 父の経営する会社が倒産🏚️
 私自身は結婚💒➡離婚💔➡再婚
 
 紆余曲折しながら
 ドン底から這い上がってきた
 (๑•̀ㅂ•́)و✧

 自分では精神『ボロ雑巾🧽』
 と思っていたが、、、🙄
 内面には堪えていなかった😆
 らしい💨
 
 
 人生初の手相鑑定で判明した事✨
 
 実は🧐
 
 私のメンタルの強さだった💃💨