Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

遅咲きの花🌸

 
 人は誰かに認めてもらいたくて
 分かってもらいたくて
 でも…
 伝わらなくて🥺
 悩んだり苦しんだりする

 でも手のひらは知っている🤚
 自分の手のひらを見れば
 頑張ってきた自分が現れている✨
 手は口ほどにモノを言う
 それに気付いた時😌
 自分の手のひらが愛おしくなった

 左手は先天運➡生まれ持ったもの
 右手は後天運➡自分で築いたもの

 40歳を過ぎたら右手の方が
 左手より良くなっているのが
 理想らしい✨🖐
 (手相家 西谷泰人氏著書記載)


 人生はこれから🌸

 大輪の花を咲かせよう🌸🌸🌸

 
 
 竹内まりやさん『人生の扉』

 春がまた来るたびひとつ年を重ね
 目に映る景色も少しずつ変わるよ
 陽気にはしゃいでた幼い日は遠く
 気がつけば五十路を
 越えた私がいる
 信じられない速さで
 時が過ぎると知ってしまったら
 どんな小さなことも
 覚えていたいと心が言ったよ

 I say it's fun to be 20
You say it's great to be 30
And they say
it's lovely to be 40
But I feel it's nice to be 50

満開の桜🌸や色づく山の紅葉
 この先いったい何度
 見ることになるだろう
 ひとつひとつ人生の扉を開けては
 感じるその重さ
 ひとりひとり
 愛する人たちのために
 生きてゆきたいよ

 I say it's fine to be 60
You say it's alright to be 70
And they say
still good to be 80
But I'll maybe live over 90

 君のデニムの青が褪せてゆくほど
 味わい増すように
 長い旅路の果に輝く何かが
 誰にでもあるさ
 
 I say it's sad to get weak
You say it's hard to get older
And they say
that life has no meaning
But I still believe
it's worth living
But Istill believe
it's worth living