Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

繊細な線✨光と影🌝🌚

 
 手のひらにある縦線は
 『運気上がり好調』🥳
 と言われる線だが
 横線はデリケートで傷付きやすい
 マイナスイメージがある💧
 
 中指と薬指の付け根辺り
 手のひら3分の1上部…
 感情線付近に細かい横線が入って
 いた20代の女性👩

 『私は手のひらに沢山線があるん
 です🖐』
 言われて拝見すると
 手のひら全体に横線が多数あった
 
 女性は入社2年目💐
 百貨店は早期退職者を募り
 運営は若手にシフトされ
 経験を積む前にどんどん責任を
 負わされる負のスパイラル💦
 どこの会社も現状は一緒で
 入社して3年経たない内に半数は
 退職してしまう😥
 
 先日拝見したやはり20代の女性
 の手のひらにも感情線辺りに横線
 が多数あった💧
 仕事は医療関係
 責任を負う仕事💉
 
 学校を卒業して🏫
 社会に出て
 新しい生活環境の中
 慣れようと努力して
 仕事も頑張り
 周りの人達にも気を遣う😔

 気配りがある人に出やすい線
  
 デリケート=神経質💀
 ネガティブなイメージを受けるが
 それは影の部分🌚
 光の部分は気配りがある優しい人🌝
 
 頑張った先には必ず光がある✨
 
 
 寝ないと鬱になりやすい
 食べないと心が折れやすくなる
 というそうだ💥

 沢山寝て(。-ω-)zzz. . .
 美味しい物を沢山食べる
 (ほどほどに🐷)
 ➡元気が出る
 
 これから新緑の季節
 新緑の中に身体を投じて深呼吸🌿
   
 気分転換が大事🏞️
 

 
 ちなみに 
 高齢になると手の横線シワが
 なくなるらしい😳 
 忘れっぽくなり
 嫌な事も忘れてしまうそうだ

 まさか🙄と思っていたが
 母の手のひらがまさしく
 それだった🖐✨

 母は80歳を越え
 波瀾万丈を生きて来た🧓
 (まだ生きてます(;´∀`)