Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

マスカケ線🖐 大物になるか❓変わり者で終わるか❓

 
 私が遠路はるばる千葉の友達
 SUZYに会いに行くと
 必ず立ち寄る場所がある🏡
 カフェというより昭和の喫茶店🚭

 TV📺で何度も紹介される人気店

 この喫茶店はSUZYの親戚が
 営んでいる🏠
 そして私が行くと必ず会う人が
 いる🧔
 SUZYの叔父
 通称『あんちゃん🧔』
 
 良い機会なので手相を拝見する
 事になった🖐️
 
 先ずはマスターから☝️
 大きな爪❢自分に自信がある😉
 (そりゃ、そうだ😁)
 マスターの奥さんは、、、
 愛情深い💖
 感情線から下向きに支線が
 何本も出ている😊
 顔から優しさが滲み出ている🧓

 そして、あんちゃん🧔
 何年か前に怪我をしたと聞いて
 いる
 完治はとっくにしているが
 未だ定職についていないらしい🙄

 手を拝見した🙌

「エッ、エッ、エッ〜ッ😳💦」
「ちょっとちょっとちょっと〜
 マスカケ線が入ってますけどっ😆」

『百握りの相』と言われ
 天下統一を果たした徳川家康公も
 マスカケ線をお持ちだった✨
 感情線と知能線が一本に繋がり
 手のひらを横断する線✨

 打ち込めるものがあれば全力を
 注ぎ成功をおさめられるが、、、
 そうでなければ 
 ただの変わり者で終わる🧔
 
 今まさにあんちゃんそのまんま🙄

「マスカケ線入ってますよー✨
 努力して下さいね〜😆」

 マスカケ線が意味する事を
 伝えたら、、、
「そうだ!そうだ😄👏」
 と店内は湧いた🔥(皆身内)
 あんちゃんに手を焼いているのだ

「俺は駄目だ🧔⤵」が口癖
 行動しようとしない💦


 SUZYに聞いてみた😒
「あんちゃんは好きな事は
 ないのか❓」
 
 あんちゃんは植木が好きらしい🌳

 その地域はニュータウンとして
 発展している街で一戸建てが多い
 🏡

 しかも高齢化社会🧓
 庭木を手入れしてもらいたい人は
 多いと思う🤔
 度胸もアイディアも兼ね備えた
 マスカケ線の持ち主🏯
 何もしていないのなら
 何かやってみればいい💪

 しかし、、、
 あれから時は経ち早2年⏳
 あんちゃんは
 相変わらずだそうだ🧔⤵️
 
 もったいない💦