Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

吉方旅行🗾起死回生🌞

 
 2020年冬
 行き詰まっていた時に師匠に
 勧められたのが方位術を使った
 吉方旅行だった🛤️
 
 しかし、、、
 吉方旅行の時期は百貨店が1年の
 中でも一番忙しい繁忙期の12月🎄
 出勤日数が増える事はあっても
 連休なんか絶対取れない時期(¯―¯٥)
 一度は諦めた😭
 
 しかし九紫火星は北の方位に
 5倍の吉があるという🗾
 北の象意が
 『悩み解消😳✨』
 
 『行きたい🔥🔥🔥』
 『何が何でも行きたい🤣🤣🤣』
 起死回生を図るビッグチャンス🎉
 友達にピンチヒッターを頼んで🙏
 2泊3日で小樽に旅立った✈️
 
 予定の札幌は緊急事態宣言発令
 でキャンセルされ
 小樽に急遽変更になった✈️
 本来だと3泊が理想だが
 長距離➕5倍吉でカバー出来る👌
 
 小樽に旅立つ当日✈️
 午前のタロット教室で来年の
 ホロスコープを占った🔯 
 5月だけ気になるカードが出たが
 後は全て良し💖

『これが吉方旅行の効果です🧕』
 師匠が教えてくれた
 吉方旅行は予定を立てた時点から
 幸運が巡ってくる✨
 
 小売業はコロナ禍で売上げが 
 低迷していたが
 旅行の予定を立てた時から
 それまでの売り上げが倍以上に
 上がり出し
 前年の売り上げを連日クリアする
 様になっていた😳✨
 
 『北の象意』は
 『万物の初め』というのもある

 北の吉方旅行に行ってから
 私の生活はガラッと変わった😚
 
 味をしめた私は早速✈️ 
 2021年10月西の出雲に吉方旅行に
 行く計画を立てた😁
 西の象意は
 『金銭、経済』💴
 
 
 
 3年前に友達SUZYと約束をした🤞
 
 保育園の園長をこなしながら
 学童保育も始め
 二足の草鞋で忙しい彼女に、、、
 もう一つ大事な仕事ができた🌞

 障害者支援施設をつくること🏠
 彼女の姪がハンディキャップ
 を持っている👧
 高校を卒業したら働く場所がない
 ハンディキャップを持つ子供達は
 卒業したら家で過ごすしかなく
 1人で留守番が出来ないので
 お母さんがつきっきりで一緒に
 居るという😔

 障害者支援施設をつくる構想は
 以前からあったが現実に動く事が
 できなかった
 周りの心配もあった😒

 丁度その頃私が手相の勉強を
 始めていたので
SUZYの手のひらを拝見した🤲

 知能線が👀
 『大胆かつ行動力のある離れ型』
 度胸も良い🤭
 起業線も出てていて✌
 太陽線が数本上がってる🌞
 太陽線は
 『人気、成功、金運』の象徴💴
 そして手の線だけではなく 
 丘もふっくらしている💖
 しかも神秘十字形と仏眼もあり
 神仏ご先祖様に護られる✨

  私は迷う彼女に断言した😤

『大丈夫❣やれるよ💪頑張れ🎌』
 SUZYの背中を押した🤗

 来年は夢が現実になる🏠

 
 3年前にSUZYと約束をした🤞

 『私が手伝うよ💪
  必ず行く
  待っていてね☺️』

 40年来の大事な友達👭
 
2023年に向けて私も着々と
 準備を進めている🌞