Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

出雲旅行帰宅の途🚌

 
 神在月の出雲⛩️
 八百万の神が最後に立ち寄るのが
 『万九千神社⛩️』と知り
 出雲から帰る日✈️
 社務所の人さえまだ居ない
 朝一番でお参りをした🌄
 
 万九千神社に向かう時は
 出雲駅からタクシーで🚕
 帰りは最寄り駅まで散歩がてら🚃
 歩いた👭
 
 出雲駅に着き飛行機出発までは
 まだまだ時間がある😚
 まったりコーヒーを飲んでいた☕

 ふと、、、💡
 空港行きのバス時間が気になり🚌
 今頃調べてみた👀
 『10時55分出雲駅発
  出雲縁結び空港行き🚌』
 
 『次は🙄、、、❓』

 『14時45分🚌、、、❓❓❓』
 
 「今、何時😱❓」

 恐る恐る時計を見たら🕚
 10時47分💦
 「やばいよやばいよ💦
 このバス逃したら🚌
 次は4時間後だよー🤣🤣」
 
 「走ろう🏃💨」
 イチかバチか走るしかないっ😭

 半世紀生きたおばさん2人
『江戸をかける岡っ引き』の如く
 必死の形相で走る👹
 
 問題は荷物だ❗
 ホテルに荷物を預けてあるので
 取りに行くしかない😱💦
 
 『間に合うか🤣❓』
 
 考えてる暇あるなら行動あるのみ
 鬼の形相のおばさん2人👹👹
 フロントに駆け込み
 奪う様に荷物を受け取り
 そのまま又全力疾走🏃🏃🏃🏃💨

 遠くにバスが停まっている❗

 『置いて行かないで〜🤣🤣』

 どこにそんなエネルギーが
 あったのか❓
 ラストスパートをかけて
 バスに追いついた🤣
 
『神様ありがとうございます🙏』
 2人で手を合わせて感謝した😭
 
 
 帰宅して🏡
 各神社で購入した御朱印
 御朱印帳に貼っていると📓
 
 枚数が足りない事に気が付いた😱
 
 計画では出雲大社御朱印帳を
 購入し
 その御朱印帳に各神社の御朱印
 頂く予定だったが
 予定を変更をして
 須佐神社を最初に周る事にした⛩️

 薄いペラペラの御朱印の書置き
 傷付けない様に破かない様に🤫
 大事にパンフレットに挟んで
 おいた📖
 
 記憶を辿ると、、、🤔
 ホテルで荷物の整理をした時
 何枚もあるパンフレットを捨てた
 記憶がよみがえってきた😱
 
 『やってしまった😨💦』
 
 しかし❗
 私は慌てない😚
 こんな事はいつもの事😝
 日常茶飯事🥳
 
 
 出雲旅行の失敗を生かし😏
 今回の北海道旅行の紛失は
 どこでも買える『帽子🧢』
 で済んだ事は不幸中の幸い 
 だったと思う🤗