Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

7年ぶりの里帰りで男を下げた息子👨

 
 婚約者を連れて息子が
 里帰りをした🏠
 
 「5月は都合が悪いので6月以降に
 してほしい👫」
 という願いは虚しく却下され
 叔父と日にちを相談して
 強行突破で里帰りした息子達🥀

 
 半年前に出雲でたっぷり
 聞かされた話しを
 リピートしながら得意げに話す
 息子の給料の手取りを聞いて
 凍りついた🥶
  
 手取りが¥220000(゚∀゚)
 30歳を過ぎて…
 機械系エンジニア
 自動車整備士
 数々の資格を持ち 
 スキルがあってもこの給料😱
 
 『給料が安くて結婚が出来ない 
  若者が多い』
 と巷で言われているが
 『対岸の火事🔥』
  だと思っていたら
 『カチカチ山の狸』だった🧑‍🔧

 しかも新居購入のローンが
 毎月¥70000返済の40年完済
 (゚∀゚)
 「無理なローンじゃないよ!!」
 息子が言ってのけ
 言葉を失った😱😱😱😱😱😱

 身の丈に合った返済なら月々
 ¥50000までだろう…
 2人で働いていれば何とかなるが
 子供が産まれたらどうするのか❓

 考えただけでゾッとした🧑‍🍼

 翌日は叔父の家に行き
 多額のご祝儀をもらい💴💴💴💴
 喜んで帰って行った🚅
 と祖母から聞いた🧓

 
 しばらく経ってから
 息子からラインで連絡が来た。

 『結婚支度金はくれないのか❓』

 叔父はくれたのに
 実家が御祝儀をくれなかった事が
 不満だった様だ🙄
 息子が来たのは婚約者の紹介…👩
 ではなく
 集金だったらしい💴💴💴💴💴💴
 
 
 息子が来た時に手相を見たが👀
 気になったのが太陽線☀
 
 『とても短い(¯―¯٥)』

 太り過ぎて100kgを超えた身体
 だから線が見辛いのかと
 好意的に考えてみたが…🤔

 太陽線は➡成功 金運…など
 
 1番欲しい線だが…
 努力が足りないと線がなかったり
 短かったり😒

 「頑張りましょうね(;´∀`)」
 と伝えると
 「何を頑張るの❓」
 と聞き返された💦

  『確かに…🙄』
 
 息子は自信満々なのだ(;´∀`)
 
 7年ぶりに帰省して
 結婚も出来て男を上げた⤴👨
 と思っていたら…
 まさかの集金の帰省だったと
 知ってガックリ😞⬇

 男を下げた息子だった(。ŏ﹏ŏ)

 『残念』🤣💦