Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

吉方旅行✈️ 神在月✨出雲編⛩️

 
 3泊4日神在月の出雲吉方旅行 
 2日目は須佐神社へ向かった🚃

 観光案内所で相談すると
 須佐神社へは出雲市駅からバスに
 乗り終点でタクシーに乗る事を
 勧められた🚕

 のどかな山間を貸し切り状態で
 1時間以上バスに揺られ🏞️
 終点に着くと待ち構えた様に
 タクシードライバーさんが
 仁王立ちしていた😳

 どう見ても、、、
 かなりのお歳👴
 タクシーは一軒しかないと聞いて
 いる🙄💦

須佐神社までお願いします👭」と
 伝えてタクシーに乗り込んだ。
 話し好きのドライバーさんは
 「どこから来ましたか👴」と
 熱心に聞いてきた👂

 私が埼玉、友達が千葉だと説明
 すると
 自分はかつて神楽坂に住んだ事も
 あり
 東京近郊には詳しいと言った👴

 「埼玉はどの辺り❓」
 「千葉はどの辺り❓」

 地名まで聞きドライバーさんの
 知識を最大限発揮して
 話しを盛り上げてくれた🥳

 須佐神社に到着して
 料金を支払おうとした時に💴

「ところで…
 どこから来たんですか👴❓」

 ドライバーさんが言った😳💦

 「今何て言った😨❓」
 友達もしっかり聞いている👂
 「地名まで聞いてたよね❓
 埼玉、千葉って聞いてるよね💦」

 2人で青ざめた😱😱💦

 ドライバーさん、還暦はとっくに
 過ぎて喜寿のお祝いかしら?👴
 ぐらいの年齢に見える🙄
 帰りも迎えに来てくれるという😰

 断れる選択肢はない😰
 交通手段がないのだ🤣

 こんな遠くに来て✈️
 まさかこんな所で🏞️
 命を預ける事になるとは😭

 須佐神社で無事帰れる事を
 祈願した🙏