Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

吉方旅行🌅 出雲で息子と会う🧑

 
 手相は手のひらだけではなく
 手の色、爪や指の形などでも
 性格や精神状態が分かる🖐️✨

 何年かぶりに息子に会った🧑
 転職したばかりの息子は
 以前勤めていた会社のパワハラ
 いかに酷かったか🤦
 身振り手振り…🙅
 多少話しを盛りながら💁
 話してくれた🤷
 
 その大げさに手を振る爪を
 私は見逃さなかった👀💥

 爪が三角▽⛰
 ストレスにさらされて爪が
 三角▲になるケース😱

 面の皮が厚い😏
 と思っていた息子だが…
 
 しかも、ストレス太りで
 あんなに太っちゃって🐷
 
 苦労したんだなぁと
 母親らしく目頭が熱くなった🥺

 旅行後、すぐに師匠に会って
「息子の爪が三角でストレスに
 さらされてました🤣」
 と報告すると
「前はどんな爪だったの?🧕」
 と聞かれた💦

 『前?😳』
 前は見た事がない❢

 ストレスにさらされて
 爪が三角になったのか△▼
 元から三角だったのか?🤔
 
 爪の三角▽もう一つの意味✨
 『ロマンチスト🕺』

 考えてひらめいた😳
 『息子はロマンチストタイプ🕺』
 
 少し同情したが🤭
 息子は強くたくましく💪
 ストレスを食べる事によって🐷
 消化していたのだ😁

 転職先は待遇が良く👛
 生き生きと仕事をしているので🧑‍🔧
 その調子で是非
 ダイエットにも励んでもらいたい
 と思う🏋️✨