Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

ストレスフリーの効果🐷

 
 
 仕事を辞めて🌞
 専業主婦となった私🧑‍🍳
 収入を失った対価を得てきた様だ
 ✨
 『紫外線は絶対に浴びない』と
 美白に専念してきたが🤡
 
 専業主婦に美白は通用しない💦
 筋トレか❓
 と思う20kgの自転車をこぎ
 太陽を浴びて走る🚲
 
 今は電動自転車という
 テクノロジーを駆使した
 主婦の味方があるのに
 私の自転車は時代と逆行した
 人力で動くママチャリ🚲

 己の力だけが頼り🦵
 
 足腰が弱ってきた私には
 スポーツジムにも通わず
 無料で行える筋トレと思えば
 ありがたく感じる😆
 
 この陽射しに物怖じしない 
 アクティブぶりは
 すっかり二の腕が香ばしく 
 焼き上がり☀
 半袖からバイカラーになっている
 
 自転車を走らせる先は
 スーパーマーケット❣
 新鮮なレバーをムー君に
 食べさせるのだ😤
  
 「待っててねー(●´ω`●)」
 と親バカぶりのモチベーションで
 ひたすらペダルをこぐ🚴

 このレバー効果で
 私の信頼度はUPした⤴

 ご飯TIME🍖
 大好きなレバーを焼く匂いに
 いてもたってもいられない
 ムー君は階段ギリギリまで来て
 張り込んでいる🐺
 近付き過ぎて扉が開けられないw
 
 待望のご飯🍖
 食べる前は私に熱い眼差しだが
 食べてしまえばアッサリと 
 離れていく🐾
 サッパリした性格だ🙄
 
 体重増のムー君🐺
 
 おやつも控えめ💧
 最近食欲があり
 食べ終わってもまだ欲しそうに
 お皿を舐めている👅
 
 ムー君に食べさせてあげたいが🥺

 体重増=病気リスクと言われ
 心は揺れる
 孫に甘いお婆ちゃんの様に
 葛藤する🧓

 ムー君の背中、、、
 脂肪が横にアコーディオン
 している🐷
 よく食べる=太る
 
 以前ブリーダーさんに
「背骨は触って分かる程度が良い」
 と厳しくアドバイスをされた😤

 ヤバい😱
 肉のアコーディオンに阻まれて
 背骨に到達しない💦


 そして仕事を辞めて 
 ストレスフリーになった私👩
 引きこもり化し家でゴロゴロ
 していてもお腹が空く🐽
 出勤していた時は
 晩ご飯に子供茶碗1杯も🍚
 食べられなかったのに
 今では一回り大きな茶碗に換え
 おかわりまでする🐷
 
 ストレスとは
 何と恐ろしいものであろうか😱

 こんなにも食欲が出て
 美味しく食べられるのは
 ストレスフリーだから🤗
 という事が、、、
 私とムー君の体型の変化を見て🐷
 そう思う(;´∀`)