Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

手相をネタに👮

 バブル時代💃

 私はファッションビル内の
 SHOPで働いていた🧥
 周りは全て20代の若い娘
 
 その館内で警備員のおじさんが
 いつもフラフラ歩いては
 若い娘に話しかけていた👮

 「俺は手相を見れるんだよ😏」
 自慢気に話す
 若い娘達は興味津々😍
 「見て見て〜🙌」

 手を差し出す🖐

 「今度ね、、、😏」
 手を見ようともせず
 勿体ぶって行ってしまった👣

 数日後
 従業員出入り口で私は
 一緒に帰る友達を待っていた🏢

 すると例の手相おじさんが
 近付いて来た
 「何してるの❓😏」
 
 私が
「待ってるんです☺️」
 と答えると
 おじさんは満面の笑みを浮かべ
 「待ってて😍」
 と言って奥に引っ込んだかと
 思うと
 警備服から私服に着替えて
 戻って来た🏃
 
 そして
 私の腕を取り
「さぁ、行こうか😍」
 と歩き出した🚶

「友達を待っているんですけどっ❗」
 ビックリした私は😳
 おじさんの手を振り払った👋

 おじさんは顔色が変わり
「だったら最初から言え😡」
 と舌打ちして行ってしまった💨

 まさか🙄
 私がおじさんを待っていると
 思ったの❓❓❓

 それからしばらくして
 手相おじさんに会った👮

 「手相を見て〜😆」
 私が声をかけたら
 「やだね😡」
 睨みつける様に手相おじさんは
 行ってしまった💨
 
 手相をネタに若い娘に下心あって
 声をかけていたのだ😱💦

 それにしても手相おじさんと
 私は干支を3週するくらい
 歳が離れていたが、、、🙄
 
 しかも
 手相だって、、、
 本当かどうか❓🧐
 怪しいものだったに違いない😒