Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

サクラサク🌸   〜マルセイユの丘

 3月4日公立高校受験合格発表の日
 
 自宅で中高生を教える塾を営む夫
 第一志望全員合格でε-(´∀`*)ホッ
 胸を撫で下ろす💖

 去年南フランスに翔び立った
 Mちゃん✈️
 マルセイユのバレエ団に入団
 した💃

 バレエが大好きでバレリーナ
 目指して中学3年間猛勉強📝
 高校は狭き門を突破してバレエ
 専門学校に入学した💃

 目指すは本場ロシアのバレエ団🧚
 ロシア語も勉強していた📝
 学校の先輩から
 『諦めた方がいい😔』と助言を
 受けていた
 誰もが憧れる海外のバレエ団🏛️
 道のりは厳しくて挫折するという

 バレエが大好きなMちゃん💃
 『諦めない✨』

 ノルウェーフィンランド
 ロシアのバレエ団のテストを受け
 チャンスを待ったが全て不合格😿

 そんな中コロナ禍で海外留学は
 頓挫した💧

 足止めを喰らったMちゃんは19歳
 になっていた💃

 これが最後のチャンス😳
 南フランスのバレエ団のテストを
 受けた💃

 合否の連絡がないまま時が過ぎ
 Mちゃんはバレリーナの命
 長い髪をバッサリ切って諦めた👱

 その時…フランスから合格通知が
 きた💌✨

 Mちゃんの努力💃
 バレエに対する想い💖
 そして、、、覚悟💥

 『神様っているんだね☺️』
 と夫と話していた

 たまたま桜餅を買う為に団子屋に
 並んでいたら後ろに居たのが
 Mちゃんのお母さんだった🌸

 フランス国立バレエ団💃
 マルセイユの丘で踊り⛰️🌳
 国営放送で放映されているという

『良かったですね❣ついてる』
 、、、
 と言ってやめた🤔

『違う❗Mちゃんは自分の努力で
 勝ち取ったのだ✨』

 日本の舞台で踊るMちゃんの姿が
 待ち遠しい💃✨