Palm Reading FUMIKO

『心技体』心➡こころ 技➡技術 体➡体験 占いの軸にさせて頂いてます。

歯医者に行くか😿行かないか🙀

 
 歯が痛い😿、、、気がする💧

 以前から違和感があった奥歯に
 加え前歯までもが😿💧
 あと10日で旅行✈️
 
 私は歯を2本折っている🙀
 
 1本目は奥歯が痛くて地元
 N歯科医院でレントゲンを
 撮ったが異常ナシと診断され
 紹介されたI大学病院でも同じ
 診断結果💧
 痛みはストレスという事だったが
 数年後、、、
 根元からポッキリ歯は折れた😿
 
 虫歯だった🙀💧
 
 根元から折れたので
 処置不可能➡放置➡数年後➡
 上顎の骨と根っこが癒着していた 
 
 『これは危険🚨』
 
 N大学病院で手術を受けたが
 木槌で叩き割りながら
 その木槌が飛んで行ってしまう
 ほどの大手術となった🏥
 
 それから1年後、、、 
 下の歯が折れた😿
 
 歯茎の一部分がぷっくり腫れ
 レントゲンを撮ると根っこが
 折れていた🙀
 迷う事なくN大学病院に行き
 抜歯をした🦷
 
 私は歯のトラブルが多く
 過去に親知らずを抜歯後に
 根っこが残り痛みで数日間
 のたうち回ったり💀
 
 医師の手ブレにより歯にヒビが
 入ったり👨‍⚕
 数々の修羅場をくぐり抜けてきた
 💀
 歯医者は疎遠でありたいと願う 
 のだがすぐにご縁あって通う
 ハメになる😿

 
 いつまでもグズグズ悩む事が
 無駄なのでタロットカードを
 引いてみた🔯

 スプレッドは二者択一✨
 旅行前に行くか❓
 後に行くか❓

 
 結果は🔯
 どちらでも良し(๑•̀ㅂ•́)و✧と出た
 
 アドバイスカードを引いた✨
 今行った方が幸せ💖と出たので
 I歯科医院に電話をすると
 LUCKY🍀な事に夕方診察🆗
 
 診察してみれば、、、
 旅行前後診察はどちらでも
 良かった🙄
 虫歯ではない💖
 今行った方が安心出来る🥳
 という事だった

 ちなみに2本目抜歯後は
 インプラントにしたが🦷

 この時もタロットカードを引いた
 🔯
 お陰様で
 インプラントは絶好調である🥳